※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
子育て・グッズ

つくば市の支援センターは生後3〜4ヶ月から利用可能です。9〜10月頃に外出を考えている方もいます。同じ月齢のママさんと交流したいと考えています。

つくば市にお住いの方、支援センターって生後何ヶ月ごろから行ってますか?
まだ暑いので外出控えてますが、9〜10月くらいから行ってみようかなと思ってます!
その頃には3〜4ヶ月になります。
同じくらいの月齢のママさんいたらいいなーと思ってます💓

コメント

なつを

土浦市に住んでいますが、支援センター生後2ヶ月で行きましたよ😁
毎回ではないんですが、行けるときに行ってみてください🤗

  • みー♡

    みー♡

    そうなんですね✨
    家にこもってるのも飽きてきたので、言ってみようと思いますー!

    • 8月5日
萌

月齢近いですね😁
うちは決めてないですが、子供がおもちゃに興味をもったら遊びに行こうと思ってます。
あんまり寒くなると病気が怖いです😵

  • みー♡

    みー♡

    近いですね!💓
    うちの子はメリーは を目で追って楽しんでる感じはあるので、支援センターでも楽しめますかね🤔
    たしかに、冬はインフルとか怖いですね💦

    • 8月5日
  • 萌

    メリー楽しめるなら大丈夫ですよ😁
    同じくらいのママさんがいれば仲良くなれるかもです😆

    • 8月5日
みー

つくば市に住んでます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私も5月生まれ男の子ママです♪゛

今月支援センターデビューしようと思ってます☆

  • みー♡

    みー♡

    5月生まれさん!!同じ方いて嬉しいですー!
    今月デビューされるんですね💓
    どこかでお会いするかもですね😆
    私は車ないので、涼しくなってくる9月後半くらいに、つくタクかつくバス利用して行こうかなと思ってます!

    • 8月15日