※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
家族・旦那

夫の人付き合いについて相談です!今度、県外(大阪)出張で前のりで外泊す…

こんにちは。
夫の人付き合いについて相談です!
今度、県外(大阪)出張で前のりで外泊することになったのですが、
その日の夜に、大阪に引っ越した職場の女性パートさんと飲むようです。
もう1人声をかけたけど、返事がなく、結果2人になったみたいで。
女性も年が離れていて、夫31歳に対し、女性50前後くらいで
「おばちゃんだから、だめな意味が分かんない」と。
浮気の心配はしてないんですが、何となく配慮がないんじゃないかとモヤモヤ、、
行くのはダメとは言ってないですが、心に引っ掛かっていることを夫には伝えています。

以前、その女性が夫にお弁当をつくってきたこともあり、母心?親切心からなんでしょうが、
やり過ぎなところが、好印象をもっていません。

女性も既婚ですが、子どもは独立し、家を出る形で夫と別居中のようです。

私が気にしすぎなのだろうかなと、みなさんだったら、どう思うかなど、色んな意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

コメント

山本

いいんじゃないですか\(^ω^)/

• わわわ

わわわ

ありがとうございます!
    気にしすぎですかね(ToT)

• 8月5日
ひゆ

年離れてるからとか関係なく
女性2人と食事とか私としてはありえないです!
私自身旦那と18離れてるので
相手おばちゃんやからとか関係ないし
まして以前お弁当作ってきたなんて
そんな女性と2人は許さないです!

• わわわ

わわわ

浮気よりも、安易すぎる行動にモヤモヤです(>o<")
    お弁当作ってきたら、奥さんの立場が、、とか二人で飲みに行ったら申し訳ないなぁとか、
    女性側に配慮して欲しいなと思ってしまいます。

• 8月5日
もち

50でも綺麗な人、女性として魅力が高い人様々だから私はイヤーです😵

• わわわ

わわわ

そこそこ、綺麗で若ぶりなので、おばちゃんって感じではないんですよね~

• 8月5日
もえ

私の旦那(当時32)も、職場の既婚女(48)と付き合ってました(⚭-⚭ )
別れたと思われる後も、ちょくちょくメールは来てたみたいだし…まだ職場は一緒だし毎日不安です。
何で歳上女性って配慮がないんですかね。

• わわわ

わわわ

それも辛いですね(>o<")モヤモヤします!
    大人なんだし、地に足つけて!って思いますよね(..)
    女を捨ててるわけじゃないのに、都合のよいときは「おばさんだから」って位置付けてるよーで、なんだかなぁ~って感じです。

• 8月5日
ゆきえ

うちの旦那なんて昔神戸に住んでたことあって3つ上のお姉さんと仲良しらしくて出張で神戸行くことあって、会ってましたよ😣
しかもまだ言ってくれるならいいですよ‼️‼️
私なんて言われなかったんですから。
たまたま用事あって電話したら女の声がして「お前出張って言ってたよね?女誰だよ」って言いましたからね笑笑

年齢じゃないんですよね。
既婚者が異性と2人で何かするのがアウトなんですよね。
ほんとわかってない!

• わわわ

わわわ

黙ってましたよ~
    私が関西で親戚に会う約束ができ、同行することになり、
    黙っておけないと思ったのか、教えられました!
    やましい気持ちがないなら、なぜ黙るんですかね?!
    言っても分かってもらえないとか、不安にさせるとか言うくらいなら
    逆に、そこまでして会いたい人なのかとナゾです(ToT)
    意地になってるのか、、

本当にそうですよね!
    既婚者が異性と会うのは、お互いに理解があるならokだと思いますが、片方が嫌な思いするときはNG ですよね!
    そして男性って、なんでこう詰めが甘い、、

• 8月5日

21のとき、38のおばさんと元旦那は浮気してました😅お義母さんがそのとき41だったので、浮気されたよりもマザコンすぎて気持ち悪かった😱
お弁当も作ってもらってたみたい。もう気持ち悪いしかなかった。
今私が40になって、10以上も下の男子はかわいいしかない。母性ってすごいよね。
嫁も含めてかわいいとすら思うよ。
つまり、おばさんからしたらお遊びということです。

• わわわ

わわわ

そうですね(>o<")たぶん、そういう気持ちなんだと思います!
    夫も気楽に話せる友だち感覚で。
    ちなみにkaiさんはそういう気持ちで年の離れた既婚男性と飲みに行ったりはあり得ますか(>o<")?

• 8月5日

私は年下に興味がないので😅
当時の旦那のお義母さんといっしょで娘が19になるので、20代くらいの男子は息子に見える。恋愛対象外。
でも独身の女友達は20代とつきあってますねー。
浮気でないなら気にすることないですよー。わわわさん若いから振り回されてるけど、おばさんのお遊びに振り回されることないですよー。若い子と飲むのは男がキャバクラ行くのと同じようなもんです❗
あ、ばばあになるとね、キャバクラもヤキモチなんか妬かないですから😂

• わわわ

わわわ

ほんと、浮気をしてるわけじゃないから、気にしないのが一番だと思いながら、なかなか難しいです(ToT)
    私もいい年なんですが、もっと大人になりたいです。
    アドバイス、ありがとうございます!

• 8月5日

退会ユーザー

でも、お弁当作るなんてその女いやなオンナてことに変わりありません❗
    負けないで👍ドンとしとこ❗

• 8月5日