※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

ゴミ箱にかける 袋についてですがスーパーの袋がなくなってしまったので…

ゴミ箱にかける 袋についてですがスーパーの袋がなくなってしまったので買いにいこうとおもってます。
ホームセンター ダイソー セリア ドラッグストア
どこが安いですか?
ダイソーが一番安いかとは思いますが入ってる量を考えるとどうかな??と思いまして…
教えて下さい(;_;)

コメント

わたしはホームセンターで買ってます
ダイソーとホームセンターが近くにあるのでハシゴして、1枚どっちが安いか計算したらホームセンターだったので。笑

量が入っててトータル安いのはホームセンターとかドンキです(*˙ᵕ˙ *)

百均は買うのは安いけど、枚数少ないです!

R4

ホームセンターのゴミ袋は少し丈夫ですが、1枚あたりの値段は少し高くなります!

ドラックストアのゴミ袋は少し弱いですが、1枚あたりは安いです!

100均は1枚あたりの値段はホームセンターと一緒くらいかなーってイメージです。

地域によって、メーカーブランドによっても違うかもしれないですが💦

ママリ

これから使い続けるならちょくちょく買いに行くのは面倒なので量の入ってるホームセンター行きます(* ´ ∀`*)

スーパーの袋ができるまでの短期間ならダイソーかセリアで買います!
1枚の単価はホームセンターのが安いと思いますが、短期間しか使わなければ割高でも結局100円しか払わない方が安いですしね(* ´ ∀`*)