※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあちょ
妊娠・出産

39週4日で、内診で出血したけれど止まり、陣痛もない。動くけど切迫早産が心配。内診刺激後、陣痛はいつ来るでしょうか?

39週4日。水曜日に内診で刺激してもらって出血したけど昨日から出血も止まり、陣痛もこないよぅ(-@∀@)💦
今日はチクチク痛いけど…
スクワットやら上の子と公園にお買い物と結構動いてるのに😅
切迫早産が嘘みたい…

子宮口は3センチ開いてるみたいだけど…
あの出血がおしるしにならなかったのかなぁ⁇
内診で刺激された方、どれくらいで陣痛につながりましたか⁇

コメント

kmama

私は予定日の前日に内診で刺激してもらって
その日に陣痛につながりました٩(。•ω•。)و

いくえ

私はおしるしが一回止まった2日後にチクチクして夜に陣痛がきました😃

のあちょ

刺激も全然痛くなかったので刺激弱かったのかなぁって思ってます(笑)💦
刺激してもらったひは生理痛みたく痛くて陣痛くると思ったのに痛みが消えちゃいましたわ

りらっくま✨

切迫で入院までしてたのにもう38週。
このまま予定日までいくなあと諦めています😢
内診で刺激はされていませんが明日の検診で刺激されるのかな?
前駆陣痛は毎日のようにあるのになぜか陣痛にはつながらず、ひとり目が破水から始まったこともあり勝手にまた破水からだと思い込んでいます。

答えになっておらずすみません!
元気な赤ちゃん産みましょうね♥

のあちょ

このチクチクの痛みは食べ過ぎって思ったり(笑)💦
今日、明日あたりに陣痛くるのかなぁ⁇

のあちょ

私も一人目36週で破水して誘発したので前駆陣痛がどんなのかわからず😅
やっぱり切迫早産の内服薬の影響なんですかねぇ…
今度の病院は予定日すぎても誘発しないみたいなのでなんとか陣痛きてほしいですけどね😅