※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhoneを安く買う方法とおすすめ機種について相談したいです💦

iPhoneを買い替えたいと思うのですが、どうやって購入するのが一番安く買えるのでしょうか?
今買うならどの機種がいいですか?オススメはありますか?
質問ばかりで申し訳ありません💦

コメント

みさ

在庫があり、分割で購入するのであれば
本体代は0円で購入出来ると思いますよっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本体代が0円とは⁈
    乗り換えとかでってことでしょうか???

• 8月5日
  • みさ

みさ

のりかえでも新規でも機種変でもですっ

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い機種だとということでしょうか?質問ばかりでごめんなさい💦
    先日キャリアに行った時には本体代もかかると言われたので‥

• 8月5日
  • みさ

みさ

iPhoneへののりかえや新規とかなら
    分かりますがそれ以外だと分からないです
    すいません。

• 8月5日
ちゅキティ

今はキャリアですか?
格安SIMですか?
それによっても変わってくるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はキャリアです!

• 8月5日
みるくてぃー

現在お使いになられてるのが良ければ、私は8をお勧めします。
旦那が10を使っていますが、ホームボタンが無いので私は扱いにくいなと思いました!慣れればそっちの方が簡単という人もいます!

本体代の安さで言えば、古くなるほど安くなると思いますよ!

パケット代の安さで言うなら、Apple等で本体だけ購入し、格安SIMで契約するのが安くはなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!月額使用料金はそれが一番安くすみそうですね!

• 8月5日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

はい!私はまだ父の名義なのでdocomoですが、Y!mobileで契約してる友人に聞くと、月々で言うと本体代の分割払い込でも3大キャリアの半分以下の支払いになったみたいです。
    私も次は自分で契約する事になると思うので、確実に格安SIMにします😊

• 8月5日
ぬぴこ

私は先月、Appleで8を本体のみ購入して、格安simつかってます!
キャリアよりは安く済んでるのではないかと思います(*⁰▿⁰*)
本体代を分割にしてますが、分割払いの手数料がかからないのでありがたいですー

ポケ

新しく購入するなら、乗り換えで大手キャリアで2年間持ち、その後引き続きその機種を使い続けるなら契約解除して格安シムで持つのが一番安くすみますよ(^^)
以前iPhoneXを購入するときに、本体をApple Storeで購入+格安シムか、大手キャリアで本体購入と契約か検討しましたが、2年半以内なら大手キャリアの方がトータルの金額お得でしたよ。乗り換えなら絶対大手の方がお得です。
でも、いろいろ追加の契約とかいらないプラン組まされちゃう人はお得にならないですけどね。
私はいらないプランはことごとく外してもらって毎月の代金はiPhoneXの代金込みで6500円です。これは機種変なのでこの金額ですが、乗り換えなら更に500円から1000円ほど安くなりますよ〜。

機種は最新のものを楽しみたい方にはiPhoneXをやはりおすすめします。ホームボタンなくなって私は快適ですし、顔認証もXだけですし。
でも私は顔認証よりも指紋認証の方が使いやすいと思います。
妊婦なので出かけるときはマスクを必ずつけているんですが、マスクつけてるとロック解除できなくてめんどくさいです笑