※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

イライラするから投稿して忘れます!笑お酒の入った義父が好きじゃありま…

イライラするから投稿して忘れます!笑

お酒の入った義父が好きじゃありません…
わざわざ言わなくていい事を言うからです😔

昨日は、次女と私がいるところにきて、「女の子の孫の中で〇〇(次女)が1番可愛い!〇〇(長女)はさくらの家系の顔だけど、〇〇(次女)はうちの家系の顔だな」と。

…うるせええええええ!
どっちもかわいい我が子だわ!
そのくせ帰宅のため長女におもちゃ片付けさせてる時、「片付けなくていいよ♡こっちおいで♡ぎゅーして♡」🤪
🤪
🤪
🤪
私「先に片付けさせてください」
義父「いいんだよーー♡」
🤪
お前の子供じゃねえし!長女嫌がって泣いてるし!片付けするのも大事な事だわ!
ていうか事あるごとに家系別に顔分けるのやめろ!
同居してもいいかな、、、水回り別なら、って思ってたけど、なしだな、ストレス!


はースッキリ♡笑
ありがとうございました☺️笑

コメント

うしねこちゃん

笑ってしまいました(笑)
すみません🙇‍♀️
そういう時ありますよね!
お酒が入るとタチ悪くなるの私もイヤです(笑)

  • さくら

    さくら

    お目汚し失礼しました😂

    嫌ですよね!ほんと節度を守ってほしい!子供達孫たち帰ってきて嬉しいのはわかるけど!笑

    ありがとうございました😊

    • 8月5日
3103

あるあるです( °▽°)
うちは実母がそれです。
あ~長女はがっつり旦那くんのほうの家系の顔だね~(残念そうに)
うるさ🤬!ってなります(笑)
しかも冗談で顔がぶさいくね~とか
言うからいや、じゃあ見るなよって
言いたくなります😔⤵︎

  • さくら

    さくら

    ほんとやですよね!私もほんと見るなよ、って思います!どっちに似てたってかわいいのに…自分も子供育てた事あるんだからわからないのかな?って思ってしまいます😢

    ありがとうございました😊

    • 8月5日