※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が新しく入る女性に嫉妬しています。彼女と仲良くなることや信用できるか心配しています。過去の浮気経験もあり、考え過ぎてしまっています。

旦那の愚痴です。
旦那は足場屋をやっています。足場屋は女の子がほとんどいないのですが、近々一人だけ旦那と同い年の女の子が入るみたいです。親方など上の方も、女の子が入ってくる新鮮さに可愛い子かな?と言っているみたいなのですが
旦那に○○(新しく入ってくる女の子の名前)って知ってる?って聞かれて、知らないと答えました。
私の女友達や、自分の友達にも知らないかと聞いているみたいです。ようやくツイッターを見つけたみたいで、フォローしていました。新しい男性の方が入ってくるっていう時はそこまでして探らないのに、女の子が入ってくるのを知った途端、すごい探り始めてなんでだか腹が立ちました。ただの嫉妬です😅これからその女の子と一緒に仕事をしていくうえで、その子と仲良くなって、何かあったら、って考えてしまいます。相手にも付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいるみたいなのですが、正直、職人をやるような女の子を信用できません。旦那にも過去に一度だけ浮気されていて、そこに関してはあまり信用していないので
とても考えてしまって。。考えすぎでしょうか?
長々とすみません🙇‍♀️

コメント

na.

嫌ですよね!私も独占欲が強く名前を聞くのも嫌です😣

• あや

あや

私も名前だけでも嫌です😅
    長く一緒に居ても、いまだに嫉妬してしまう自分をどうにかしたいです笑

• 8月5日
。。

足場屋に女の子!凄いですね☺
うちの旦那も足場立てたりする人ですが、周りが男だらけなだけに、女の子が入ったら毎日ウキウキで仕事行くと思いますね~😅考えすぎじゃないと思いますよ!私だったら、かなり心配になります笑
でも現場慣れしてる女の子だったら、そういったチヤホヤされる事にも慣れていると思うので、よっぽどの好みというか波長が合う人以外は軽く無視すると思いますけどね🤓🤓

• あや

あや

多分初めて足場屋をする子だと思います!!
    そんなに探っていると心配です笑

• 8月5日
chiii

前科あるなら信用できないですね🤦
足場に女の子くることにも衝撃です💦
うちの旦那も足場やってるんでそーゆーところに紅一点ぽつんと女の子がいると思ったら嫌ですね。どんな子でも可愛く見えそう、、笑
でもそんな仕事が務まるなんてゴリラみたいな女の子なんですか?
1日外の暑さ寒さに耐えれて男の人の中で迷惑かけずに仕事するなんてそこらへんのかわいい系女子じゃすぐ辞めちゃいそうですけどね😅

• あや

あや

友達に聞いた所、太っていて、可愛くないと言っていました😅笑
    写真を見せてもらった所、加工していて、可愛いとは思いませんでしたが、それでもなんだか嫌ですね笑

• 8月5日
ビーデル

知り合いに塗装してる子や現場仕事してる子はいますがそうゆう子はチヤホヤされてもイラっとするようなタイプです。
そんなことにで気持ち揺らぐようなタイプでもないですしセクハラなんてしようもんなら普通に殴ったり蹴ったりするほどです。

• あや

あや

そうなんですね!!
    若いのもあって、旦那と同い年。
    旦那は人見知りだけど、慣れるとすごい話すタイプで、ルックスだけは良い方です、、笑
    その子も多分、現場仕事などが初めてなようで、旦那も、女の子がいても邪魔なだけとか会社の中で話しているようなのですが、それでも心配になってしまいます😅笑

• 8月5日
ゆってぃ

男ってみんな一緒ですねー!
うちの旦那も19の子が入るって表向きでは興味無い振りしてましたがその子派遣だったのですが派遣先とかネットで検索してましたよ 笑
結局問題児で辞めてしまいましたが他の男性陣もソワソワしてました。

職人サンなら男勝りの方が多いのかな?と昔知り合いで居ましたがかっこよかったです。
確かに職人と言えど女性なので男社会可愛がられる事は少なからず間違い無いですよね💦

• あや

あや

私の旦那も、興味無い振りをしながらも、どんな子か気になって探っているようです。
    絶対に興味大ありです笑

• 8月5日
みあさ

なんか下心アリアリのような、、😱
あたしなら、気持ち悪い、やめて。
と言います😅

• あや

あや

新しい女の子入って聞かされて、でも足場で女の子は使えないし、邪魔なだけだよって、気使って興味無い振りをしてきました笑
    でも嫉妬してるのを知られたら、なんか負けた感じがして嫌なので、そーなんだ!!って言って話変えました。笑

• 8月5日
  • みあさ

みあさ

興味ないふり(笑)ツイッターフォローしてる時点でアリアリやん(笑)
    気持ち悪ー(笑)

• 8月5日
  • あや

あや

ほんとにそうですよね!笑
    相手のツイッターは鍵垢で、まだ見れない状態です笑

• 8月5日
マミムメイモムシ

職人をやるような女の子信用できない

というのはただの偏見だしとても失礼だと思いますが、、、

ご主人と何もないにしても
男性だけの職場に女の人が入ってちやほやされるのは間違いないです。

私も以前男性だけの職場で働いてたことがありますが
毎日逆ハーレムというか(笑)

ちやほやされて天国でした(笑)

• あや

あや

そうなんですね😨

• 8月5日
ママ

心配しすぎです!まだ何も起こってないですし😭

• あや

あや

ですよね😅

• 8月5日