※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お出かけ

赤ちゃん本舗主催の、ハイハイレース出たことある方いらっしゃいますか?…

赤ちゃん本舗主催の、ハイハイレース出たことある方いらっしゃいますか?
まだ申し込み前ですが、出てみようかなと思いまして\( ˆoˆ )/
しかし、娘はズリバイしかしません😂ハイハイせずに歩き出すかもしれせん😂
ズリバイでもハイハイレース出てる子いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイレース出たことあります😊
とても楽しいしいい思い出になるので参加させて良かったなと思ってます☺️💓
ズリバイで出場してる子は見なかったですが、結構緩いのでダメってことはないと思いますよ😁💡ただし、歩くのはNGですが😂
でも店員さんも優しいしなんせ赤ちゃんの集まりなので、違反をしてもゆる~く、見てて楽しかったです😆

ママリ

上の子が出て、下も今月出そうと思ってます!
うちも下の子はズリバイしかしなくて、伝い歩きも始めたのでハイハイしないまま歩きそうです💦
歩かない限り、出る予定です!!

ぴよ

出ましたょー☺️初めての競争で息子はハイハイ早かったので1番になれました!けどとてもゆるい感じでゴールできれば歩かなければなんでもいい感じでした😊
レース当日まで日にちあるのでその日までにハイハイできるようになってるかもしれませんよ😊

ママリ

ハイハイ時期に申し込んだのですが開催日の数日前に調子が良いと1〜2歩くらい歩けるようになってしまい、レース当日はハラハラしながら出場したら途中で立ち上がり歩いてしまいました😂(笑)
ルール上は失格になりますが ○○コースの○○くん!1〜2歩歩きました!凄いですね〜! と明るくアナウンス?してくださり、1位では無かったので参加賞の景品も貰えて和やかにレース終了しました☺️💓