※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自まつ毛がびっくりするほど短いです5ミリあるのかってくらいに😞4.5年マ…

自まつ毛がびっくりするほど短いです5ミリあるのかってくらいに😞
4.5年マツエクも続けた時もありましたが、やっぱり偽物感が自分の中にずっとあって、とれてきた時の不揃いな感じや、予約しなきゃとか面倒で、メイクも綺麗サッパリすっぴんに洗い流したいって気持ちが強くなってマツエク辞めたんですが、本当に短くて短くて…付けまつ毛をつけていた時期もありましたが、やっぱり不自然だし、1日つけてるとつけまの端っこがとれてたり、ういてたりとしっくりこなくてそれもやめて何とか自まつ毛でやっていこと思うようになって、まつげ美容液を探し始めました✨
本当に伸びるっていうまつげ美容液、例えばエグータムやビューティラッシュなどあるのを知ったんですが、やはり、本気で伸びるやつは副作用ではないですが、色素沈着したり、目がヒリヒリしたり、かぶれたりとリスキーなものばかりで、気にはなっていますが手を出せずにいます😣
しかし、安全を優先すると、効果が実感できているのかいないのか、わからないような美容液ばかりの気がして、本当に自まつ毛が短い方どんなまつげ美容液おつかいですか?本気で伸びるやつはやっぱり上のような副作用みたいなものでますか?💦
本当に自まつ毛が短い方、自まつ毛とマスカラだけでメイクしてる方!短いけどこれしたら自まつ毛が長くなった!という方だけコメントよろしくお願いします😣💕
元々長い人は遠慮して下さい😣

よろしくお願いします!✨

コメント

たんたん

DHCのまつげ美容液使ったら少し伸びた気がします❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    遅くなってしまってすみません!😣

DHC気軽に始められそうですね!😊参考になります‼️ありがとうございます😊

• 8月6日
あ🧚

だいぶ前マツエク行った時に
凛という生まつげ美容液を購入したんですけどかなり伸びたと思いました👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません!💦

凛、初めて聞きました!ネットで調べてみますね😊

ありがとうございます☺️

• 8月6日

POLAのマスカラ美容液入ってるのでマスカラしながらマツ育できますよ(*˙˘˙*)ஐ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカラに美容液入ってるんですね!一石二鳥な感じですね😃
    参考になります!ありがとうございます😊

• 8月6日
まま

エクリナルの美容液でまつげが一本一本太くなった感じがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクリナル初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月6日
だだんだん

緑内障治療薬なんですが…ルミガン、まつげ伸びますよ😅💡
まつげ美容液も色々使った事ありますがルミガンが間違いなく伸びました👀💦
友達もルミガンでまつげ伸びたって言ってました✨

• だだんだん

だだんだん

すみません、もう日にち経ってる質問でしたね💦
    失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月14日