※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

陣痛の前駆痛でしょうか?33週で下腹部と腰が痛み、陣痛のような痛みが10分ごとに起こっています。体験談を聞きたいです。

前駆陣痛でしょうか??
一人目は促進剤で産んだため自然に起こる陣痛の
感じ等がよく分からず、とりあえず質問です(;´Д`)

4時間前くらいから生理痛の下腹部の痛み(そんなに強くはないです)と腰の重い感じがあり、間隔はそんなにそろってないです。
10分前後で生理痛のような痛みがでてます。

今は33週です。

こういうのが続いたよーとか、その次の日陣痛で
産まれたとか体験談があれば聞かせて下さい(;O;)

コメント

3kidsmama

本陣痛は間隔がちゃんとあります!
私の場合、15分間隔ではまだ痛いけど余裕はありましたし、朝からおかしいな?から夕方もなんか間隔はバラバラだけど痛みがありその朝方に産まれました✨❣️

  • にゃん

    にゃん

    ナルホド

    何となくおかしいな?みたいなのは
    感じれるんですね🤗
    出血も破水も今の所確認出来ないので様子見てみます😋
    返信ありがとう御座います
    助かります!

    • 8月5日
  • 3kidsmama

    3kidsmama


    あきらかに痛みが強くなってきますしわかりますよ( *´︶`*)3人いますが3人とも陣痛だ!って気づきました(笑)

    頑張ってください😍❣️❣️

    • 8月5日
  • にゃん

    にゃん

    三人とも分かったって聞いてとても
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    二人目なのにビビってしまっててw

    ありがとう御座います🤗

    • 8月5日
  • 3kidsmama

    3kidsmama


    はい❣️😍

    • 8月5日
はるる

私はすーたろーさんのような感じが三日間あり、そして夜に間隔が規則的になり入院しました。前駆陣痛3日というハードな出産でしたね…

不定期だった痛みが10分ほどの間隔が規則的になって病院へ電話しました。痛みは腰が痛いタイプでした。
15分以上空くことがないならそろそろかもですね!!わくわく!

  • にゃん

    にゃん

    ヒィィ‼
    3日間鈍痛があったんですね( ºωº )

    まだ、33週なので
    前駆陣痛の始まりかもしれないですね(;´Д`)
    様子見ます!ありがとう御座います♡

    • 8月5日
ちか

私もここ最近同じような感じで前駆陣痛があります!
上2人の経験上こんなもんじゃないというのは分かるので前駆陣痛だろうなとm(._.)m
2番目の時はこれが1ヶ月ほど続き予定日3日超えての出産となりました。

  • にゃん

    にゃん

    週数が近いですね🤗
    前駆陣痛は産まれる前までありましたか?夜だけとか…

    経験者さんのコメント助かります
    ありがとう御座います(*' ')*, ,) ♫

    • 8月5日
  • ちか

    ちか

    近いですね( ^∀^)暑いですが、残りもう少しほどお互いに頑張りましょう♪
    前駆陣痛は産まれる前までありましたね💦
    予定日過ぎても今日もまた前駆かぁ〜って思ってたら、朝起きたら今までの前駆とは違う痛みが規則的にきてたので、「あ、これが陣痛だ!」ってすぐに分かり病院に電話するのもためらわなかったです!

    • 8月5日
  • にゃん

    にゃん

    水分しっかりとって出産に備えてお互いに頑張りましょう★

    こればかりはいつ来るか
    わからないですもんねw
    予定日まであるかもしれないし…

    私も陣痛だっと分かると信じて待ってみます😝

    • 8月5日