※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天翔mama♡
ファッション・コスメ

来月同窓会があります!初めての同窓会なのでどんなの着て行ったらいいか…

来月同窓会があります!
初めての同窓会なので
どんなの着て行ったらいいか
わかりません(>_<)
うちは女子高で場所はホテルです!
ワンピースとかでいいんですかね?

あと息子も参加予定です!
子連れで参加経験のある方
また子連れで参加してる人を見た
という方がいれば
どんな服装だったかも教えて欲しいです♡


よろしくお願いします(*´・ω・`)

コメント

りり

子ずれならささっと帰ります
マタニティ用や授乳が出来るドレスも可愛いのがありますよ!

同窓会の時はみんなとある程度挨拶したら帰りました

  • 天翔mama♡

    天翔mama♡


    うちも長居はしない予定です(^O^)
    お子さんは普通の服でしたか??
    それとも少しおしゃれして行きましたか?

    • 12月5日
  • りり

    りり

    夏だったので水兵さんの格好させました☺
    タキシードとかでも可愛いと思います(*^^*)

    • 12月5日
  • 天翔mama♡

    天翔mama♡


    なるほど(^O^)
    参考になりました!
    ありがとうございました♡

    • 12月5日