※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

言い方が悪くなってしまいますが浮気された事のある方、なぜ浮気だとわ…

言い方が悪くなってしまいますが
浮気された事のある方、なぜ浮気だとわかりましたか?
なにか兆候やおかしいなと思うことがありましたか?
そして何が決定打になりましたか?( ; ᴗ ; )

コメント

mama

いきなり離婚したい結婚式やりたくないといわれました
そして、私の友達の彼氏が、旦那と同じ職場で、浮気疑惑の情報を教えてくれました
そして本人に聞いたところ浮気と認めました

離婚したいと言われるまでは特に何もかわりなかったです
帰りが遅くなったのはありましたが仕事だと思ってましたし…、実際は遊んでたみいですけど…

deleted user

仕事行く時間がなんかいつもより早いなあとか携帯を離さないなんだかすごい楽しそうな日々を送ってるって感じで怪しいなあと思い夜中に携帯を見たら、あーやっぱりか。と😭😭

みーこ

私は昔付き合ってた時に
何度も浮気されたので
色々あったんですが、
ケータイにロックかけたり、
冷たく接してきたり
ケータイいつもより気にしてたりしたら怪しいなって思います!
そこから、前日の夜友達と遊ぶって言ってたのに
海の砂が車の後部座席についててあれ?ってなり、
3列目にはお酒まで置いてあって
ここでもう確実だ!って思い問い詰めました笑
そしたら、友達と夜海でナンパして
酒飲ませてイチャイチャするみたいなのやってたみたいです😤😤

u.s

2年付き合ってから始めて疑われたことがきっかけです!
どうせ男と遊ぶんでしょ?とかあとは勝手にGPSのアプリ取られてて私がどこにいるか把握したがったので浮気してるなとおもいました!

私の携帯は見るくせに彼のは見せてくれなくてそこから携帯のパスワードとラインのパスワード探すのに約4ヶ月でラインの内容みたら5人ほどの女性と浮気していました。
とても深い仲にあったのが人妻で私は彼と籍を入れていなかったため話し合いしても結局慰謝料も払う側になってしまうので泣き寝入りしました。
その彼とはすぐに別れましたが結局色々あり今では夫です。笑

さぁや

最初はなんかいつもと違うって気がして
それがだんだん態度にあきらかになりました
急に優しくなったと思えば
かなーーり冷たくなって
決めては携帯手放さなくて
やたら画面を隠すので

パスワード解除してやったら
あーやっぱりって感じでした

みちょ

うちの旦那は後ろめたい事があると罪悪感でイライラするタイプです。
小さい事で八つ当たりをしてくるようになり、怪しいと思って携帯見たら発覚しました!

ゆきまる

前の彼ですが、

・手作りクッキーを食べていた(職場の後輩からもらったと言っていた)

・いつも通りのデートをしても、だんだんそっけなさを感じてきた

・会話の中に後輩の話が出てくる

・行ったことのない場所の写真を写真ホルダーで発見

・洗濯機から女物の下着を発見


プロポーズを受けた数日後に相手から別れたいと連絡があり、家を訪ねたら洗濯機からパンツが見つかりました。

すぐ別れましたが、相当なビッチだったらしく一年でお別れ。。
その女性問題が原因で、左遷されたと噂で聞きました。

ヨリを戻したいと泣きつかれましたが、車に塩をまいて追い払いました。

物的証拠がやっぱり浮気の決定打かなと思います。

ママリ

彼のスマホ画面に疑わしいLINE通知が来て
問い詰めたけど否定されました。
でも内容が内容だったので無断で
LINEチェックしたら
証拠が出てくる出てくる…。
普段は好き好きって感じで、
全然疑ってなかったです。
いくらでも
嘘つけるものなんだと学びました…。
他の方も言ってるように
私も一方的に浮気とか疑われてました。
自分がそういうことできる時間あるから
私にもしてるんじゃないかと
考えていたんでしょうね。

deleted user

なんか携帯変える時に設定の話になって、いろいろどうするんだっけ?とかいいながら一緒にスマホさわってたらアプリの履歴が出てきて、出会い系とってました。。。

コロン

いつも携帯を所持するようになる。
連絡がつかないことが増える。
急に話さなくなる。

旦那宛に相手の旦那から内容証明が届いて発覚しました。
いつもと何か違うなと感じていたので ある意味納得でした。

jurara

質問の答えじゃなくてすみません(ノД`)
わたしもどーしたら浮気してるって分かるのか不思議でした。
今まで元カレなどの浮気に気づいた事なくて、、、元々携帯に興味がなく、、旦那が浮気してもきっと気づかないだろーとママリ読むたび感じてました(´๑•_•๑)

lemon

兆候…
なんか警戒するような雰囲気を感じとってしまって、やっぱり変だー!と夜中なんにもないことを祈りながら所持品を見たら
あっさりゴム発見、でしたね。