※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

寝るときにスリーパーを着せていますが、一枚だと薄着すぎるか悩んでいます。メッシュの肌着と合わせて汗をかいているようで暑いかもしれません。

寝るときに上に掛けてるものを足で蹴飛ばしたり顔にかかりそうになっていたので、このスリーパーみたいなものを着せて寝かせているのですが、おむつにこれ一枚じゃ薄着すぎますか?
ユニクロのメッシュの袖なし肌着にこれを着せて寝かせたら汗をかいていたので暑いのかなと...
ちなみにクーラーはつけたままで室内温度は26〜27度で寝ています😊

コメント

うちはユニクロの肌着のみ着せて寝てます😊エアコンは27度です!

• maru

maru

タオルケットとかは何もかけずに寝かせてますか?😊

• 8月4日
sa

うちはボディ肌着一枚で寝かせてます😊
室温はおなじくらいで26〜27度でクーラーつけっぱなしです!
ちょっと肌寒いかな?って時にはお腹だけフェイスタオル掛けてます😄

• maru

maru

何もかけなくても大丈夫ですかね✨フェイスタオルだと上がってきたり蹴飛ばしたりもないですか?😊

• 8月4日
  • sa

sa

足に掛かると嫌なのか、すごい足を動かしてますがお腹だとどかせれないみたいです😂
    胸とお腹くらいはだいたい掛かったまま寝てますよ✨
    うちの子は何も掛けなくても手足も温いし大丈夫みたいです🙆

• 8月4日
らいおん

肌着着せてあげたほうがいいような気がします…😣
汗かいたら吸ってくれて汗疹防止にもなりますし!

• maru

maru

肌着はやはり必要ですよね!ありがとうございます😊

• 8月4日
りえ

半袖の肌着にスリーパー着せて寝てますよ。
クーラーはずっと27度です。

• maru

maru

そうなんですね!よかったです😊たまたま昨日汗たくさんかいてたのかな、、

• 8月4日
  • りえ

りえ

たまに暑いのかなーと思うこともありますが、手足が冷んやりしてるので良いことにしてます!

• 8月4日