※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
お出かけ

佐賀県伊万里市、武雄市、唐津市、有田町、長崎県佐世保市辺りでベビー…

佐賀県伊万里市、武雄市、唐津市、有田町、長崎県佐世保市辺りでベビーカーのまま入店可のカフェってありますか☕️?みなさんのおすすめ教えてください^^また、ベビーカーなしでお座りする前の子連れでもおすすめのカフェがあればぜひ教えてください!

コメント

しふぉん

佐世保市のハーベストキッチンはベビーカー可です!
キッズスペースもあって、子連れでも行きやすいと思います!
相浦にあるスリーピースっていうお店も座敷の席が多いです!
お座り前の子どもには寝かせるようのマット?的なものも用意してもらえました!

• ぴぺ

ぴぺ

ありがとうございます^^
    ハーベストキッチンってビルの2階にあるカフェですよね💡?ベビーカー可なのは嬉しいです!

• 8月5日
mii

武雄市にBee+っていうカフェがあるんですが、ベビーカーで来店されてるお客さん居たので大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ )!

• ぴぺ

ぴぺ

妊娠中にBee+行ったことあります!ベビーカーで来店されてた方はやっぱり1階の席でしょうか?

• 8月5日
きなぱん

武雄のメルヘン村近くの雑貨屋mpさん横のバーンmpおすすめです。
雑貨屋さんはベビーカーは無理ですがバーンは大丈夫です。
あとは嬉野の嬉箱もベビーカーで行ったことがあります(^-^)
あとは嬉野のすいしゃは座敷ありでご飯が美味しいです。

• ぴぺ

ぴぺ

barnmpいつも通り過ぎるだけでまだ行ったことなかったんです!ベビーカー可の情報は嬉しいです*
    嬉野のすいしゃ、ご飯が美味しいところの情報もありがとうございます♩

• 8月5日