※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お金を貯めるために、実家暮らし。旦那は独身時代から暮らしていたマン…

お金を貯めるために、実家暮らし。
旦那は独身時代から暮らしていたマンションでプチ単身赴任。
(実家から電車で一時間弱、週一回帰宅。毎日帰って来ようと思えば帰って来られるが、帰って来ない旦那(笑))

つわりも胸焼けと胃もたれくらいで、実家にいるから家事も一人で全部やらなくて良いし、旦那の世話しなくて良いし、飼い猫ともずっと一緒に居られるし、ほぼ独身時代と変わらない生活。

いや、働いてない分、独身時代よりも優雅な日々…。

早く赤ちゃんに会いたい!
と思いつつも、今のこのダラダラ生活が続いて欲しいと思ってしまう駄目嫁(^o^;)
ごめんなさいm(_ _)m

コメント