※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
お出かけ

9ヶ月の女の子が居ます👶9月の前半に初めて娘をディズニーに連れていく予…

9ヶ月の女の子が居ます👶
9月の前半に初めて娘をディズニーに連れていく予定で居ます。
10月は娘の誕生日だし9月は旦那の誕生日!
娘は初ディズニー!
シーとランド、泊まりで両方 行きたいんですがオススメプランありますか?💦
旦那は部屋からパレード見れるようにミラコスタに泊まりたいらしいんですが私はランドホテルにも泊まりたいです。
2泊する予定なので両方に泊まればいいんですが。

オススメプラン&これは良かったよ!ってことあれば教えてください💦💦

コメント

🍓

ミラコスタは半年前からの予約可能ですが、すぐに埋まってしまうので9月だともうお部屋空いてないと思います😭
私も9月に行きますが、しっかり半年前にミラコスタおさえました!
宿泊予約状況を一度確認してください💦
ランドホテルはまだまだ余裕あると思います😊

mammy

ミラコスタのお部屋からパレードが見れるお部屋はいつもすぐ埋まってしまうので、9月は厳しいかもしれません(><)10月に行かれる方が空きがなかったとおっしゃっていたので😭
私もいつも半年前に予約しますが
それでも人気のお部屋はなかなか取れません😭💖
ランドホテルは部屋数も多いですし
まだ空きがあるんではないでしょうか(^^)
でも人気なお部屋は早めの予約が
いいも思います😭💖
ディズニーホテルだとルームサービスで
誕生日ケーキなども有料ですが
頼めるので、お願いするといいかもですね(^^)
ホテルに誕生日のことを伝えておくと
チェックインの際にミッキーからの
お手紙を頂けますよ(^^)❤

Mona

ランドとシーをどのぐらいの割合で回るかにもよると思います!1日目をランドとシーどちらにするか。。などもですね♡私は両方行き来できるチケットを買いましたが、一歳の娘と初めてのディズニーだったので、ランドだけでもいいなってぐらい充分楽しかったです♡シーにも行ってアリエルのマーメイドラグーンもとても楽しかったですが、シーを中心に回るならミラコスタが便利だし迷いますね💦ランドのシルエットスタジオで、娘の今しかないシルエットを記念に残しました♡ママが抱っこして横向きに一緒に座るだけですぐ仕上げてもらえます♫

R

少し前にミラコスタ、ランドホテルの順で2泊しました(*^ω^*)
ミラコスタを1泊目にすると初日にシーに15分前に入れて2日目は宿泊特典でどちらでも15分前に入れます

ただ、2回チェックインしなければならないことや車だと移動が面倒です
うちはいつもランドメインなので結局ランドホテルが便利だねってなりました
でも記念や思い出にどちらも泊まってみるのは楽しいですよ(*´ー`*)
素敵な旅行にしてください(*゚▽゚*)