※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユヒコ
その他の疑問

先日3回の体外受精(最後の胚でした。)をしました。移植2日後くらいか…

先日3回の体外受精(最後の胚でした。)をしました。移植2日後くらいからPMSと同じ症状が出て、すでに落ち込んでいます( ; ; )体外受精を、経験された方、何回目の移植で妊娠しましたか?

コメント

ムーニー

1度目は新鮮胚移植で陰性でした。
2度目は凍結胚盤胞移植をして今回授かることができました!
ちょうど移植2日後からPMSのような症状が出て、お腹もチクチク重くて痛いし絶対だめなんだろうなあ…と思ってましたが大丈夫でした!
生理前の症状と本当にてるなと思いました💦
無事に着床してくれることを祈ってます!

• ユユヒコ

ユユヒコ

ありがとうございます😊
    無事妊娠されて、おめでとうございます( ; ; )
    私はお腹がチクチクという痛みは全くありません( ; ; )なので、今までの結果が結果だけに、とても絶望的です( ; ; )

• 8月4日
  • ムーニー

ムーニー

体外受精は薬もたくさん使いますし、身体的にも気持ち的にも金銭的にも本当にしんどいですよね(´;ω;`)

• 8月4日
  • ユユヒコ

ユユヒコ

ありがとうございます😊
    そうなんです( ; ; )そろそろ貯金が底を尽きそうで…。
    今回ダメだったら、次の採卵どうしようと言った状態です( ; ; )

• 8月4日