※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムが高額なので、しまじろうのこどもちゃれんじを考えています。実際の感想を教えてください。

一歳からこどもちゃれんじ始めようか悩んでいます。最初ディズニーの英語システムをやりたいなと思っていたのですがあまりの高さにびっくりしました。しまじろうのこどもちゃれんじならそこまで値段も高くなかったのでやろうかなと考えているのですが、実際どうですか?
感想を教えてください!!

コメント

柊0803

しまじろうEnglishで宜しいでしょうか…?

娘は楽しいみたいですよ~。元々歌はしまじろうを始める以前から教えていたので、同じ歌が流れたりすると意気揚々と歌っていますよ♪

はるママ

うちの子はぽけっとしてますが、毎月「しまじろう来たよー」と言うとかなり食いついてきます(^-^)
DVDみて踊ったり歌も覚えたり、DVDつけてたら連動している毎月の本も持ってきて照らし合わせて見たり子どもなりに楽しんでるみたいです。
歯磨きも少し嫌がらずできるようになったので、役に立つとこも少しはあります(^-^)

╰(*´︶`*)╯

しまじろうのこどもちゃれんじEnglishは、英語と日本語混じりの教材です。

ディズニーの英語システムは、英語オンリーなので、ディズニーよりも安価で英語をさせたいのならば、こどもちゃれんじのベネッセがやってる、ワールドワイドキッズがおススメです♡
英語オンリーで、DVDや絵本、おもちゃなど、また勉強のガイド本や英語イベントもあるので、こどもの英語勉強を目的としてたらいいと思います😊💕

英語慣れならば、こどもちゃれんじぷちのDVDに音声が英語があるのでそれを聴かせるだけでもいいし、こどもちゃれんじEnglishでも良いと思います✨✨

ままり

ありがとうございます!!
英語もあるのですね💦
知らなかったです笑
高くないですしやってみようかなあとおもいました!
ありがとうございます☀️