※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hkr♡
その他の疑問

2人目のお宮参りをやろうと思うのですが、連日の猛暑で赤ちゃんを連れ出…

2人目のお宮参りをやろうと思うのですが、連日の猛暑で赤ちゃんを連れ出すのはちょっと可哀想…。ということで、写真だけ先に撮って、お盆過ぎくらいにお宮参りに行こうかなと思うのですが、皆さん写真撮影はどこで行いましたか?静岡県藤枝市、焼津市辺りだと嬉しいですが、静岡市でも大丈夫です♡スタジオマリオかファンファンが多いのかなぁとは思うのですが、静岡市のフォトスタジオリングブルーもちょっと気になっています!雰囲気やオプション、料金や衣装など教えていただけたら嬉しいです♡1人目にしてあげたことは2人目にもしてあげたい!が、出来るだけ料金を抑えたいのが本音…笑宜しくお願い致します😊

コメント

ゆりりん

私はスタジオアリスで撮りましたが
衣装や背景の可愛さだとスタジオファンファンも可愛いです😊
姪っ子がそこで撮ってます🙋‍♀️
また、Kスタジオもサイト見て可愛いなーと
思いました!

• ♡hkr♡

♡hkr♡

ありがとうございます♡スタジオによって衣装や背景は全然違いますもんね!Kスタジオもちょっと気になっていました😊調べると結構色んなフォトスタジオが出てきて迷いだしました笑参考にさせて頂きますね❤️

• 8月4日
  • ゆりりん

ゆりりん

色々あると悩みますよね笑
    素敵なお写真撮れると良いですね😊

• 8月4日
でるやん

こんにちは。私はアリスやファンファンみたいな、いかにもチェーン店!みたいな背景が苦手で、自然光、ナチュラルテイストが好きです。

ringblueの姉妹店の浜松のglam8とringに4回行きました。マタニティフォト2回、ハーフバースデー 、1歳と。

もしかしたらringblueの方が多少なり割高かもしれませんが、データー30カットくらいで2万5000円あればお釣りが少し出る感じです!

• ♡hkr♡

♡hkr♡

ありがとうございます♡ringblueナチュラルで可愛くてすごく気になっています😊❤️2万5千円くらいですか♡3万以内で抑えたかったので候補にいれます!!

• 8月4日
  • でるやん

でるやん

私も2月に西部から中部に引っ越しましたが、中部っておしゃれ写真館が少ないですよね。
    つい先日上の子の七五三撮影で、結局浜松のスタジオまで遠征しました。

伊勢丹の写真館も素敵みたいですよ!

• 8月4日
  • ♡hkr♡

♡hkr♡

浜松の方がオシャレなところ多いですよね!!新生児を連れていくのは断念しました😖
    参考にさせて頂きますね♡

• 8月4日
Kna

費用を安くおさえるならふぁんふぁんをお勧めします😊
データだけで購入できるので、全体にかかる費用を一番安くおさえることができます👍🏻
ウチもお宮参りはふぁんふぁん利用しましたよ💕

• ♡hkr♡

♡hkr♡

そうなんですね😃❤️実際利用したご意見嬉しいです♡参考にさせて頂きますね(*^^*)♪

• 8月4日