※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

産後1ヶ月程経つのですが、正中線が消えません😭むしろどんどん濃くなっ…

産後1ヶ月程経つのですが、正中線が消えません😭
むしろどんどん濃くなっている気がします😭
おへその上下、おへその周りがもう茶色とかでなく、真っ黒に近いです(;_;)
これでは、海やプールも億劫だし、旦那にも見せられません(T_T)
ドラッグストアなどで手に入るもの、お金があまりかからない方法で何かケアできませんか?
これやると消えたよ!これ塗ると消えたよ!
等の情報教えてください!!

コメント

にこ

私の場合、正中線はしばらくしてから消えました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日にち仕事ですね💦
    気長にまちます(T_T)

    • 8月4日
えりてん

わたしもすっごく濃くなりました😭
でも今はもうほとんどないです!
私は特に何もしなかったんですが、シミと同じで色素沈着なので、ターンオーバーを促すようなものがきくんじゃないでしょうか?
チョコラBBとか✨
早く消えるといいですね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    消えられたみたいで羨ましいです!!
    チョコラBBちょうどあるんで飲んでみます!!ありがとうございます😊

    • 8月4日
deleted user

正中線は、半年くらいかな…消えました(^^)
特に何もしてなかったです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半年待てば消えるかもなんですね!!
    消える情報嬉しいです✨

    • 8月4日
ちゃんちー

今は我慢です!
一年後くらいには薄くなりますよ!

ただ、剃っちゃったり、変なクリームとか塗ると濃くなります😭💧

一人目の時は放置して薄くなったのを知ってたのに二人目の時に変な脱毛効果があるとかいうクリーム使ったり剃ったりで濃くなっちゃったので…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手をかけると逆にだめなんですね😢
    我慢します!!!

    • 8月4日
むーむー

わたしも出産して濃くなり、焦りましたが気付いたら消えてました!!
夏だし気になりますよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントに焦りますよね💦気づいたら消えてるが1番嬉しいですね!!

    • 8月4日
もも

私まだありますー😭
しかも毛もそこそこ生えたままです😢💦
剃ると濃くなるっていうし…
自然に消えるそうなので気長に待ちます😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    気長に待ちましょう😢
    お互いキレイニなりますように🙏

    • 8月4日
み⋈♡*。゚

まだありますよーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(T_T)💦
    皆さんの話だと消えるそうなんでお互い気長に待ちましょう(;_;)💦

    • 8月4日