※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

昨日ミスドでドーナツ3つ買いました。エンゼルクリーム(カスタード)ポン…

昨日ミスドでドーナツ3つ買いました。
エンゼルクリーム(カスタード)
ポン・デ・リング(チョコと生クリームのやつ)
エンゼルフレンチ(チョコと生クリームのやつ)

私と旦那しか食べないのですが、普通に考えて1つ残してくれればいいのに朝3つとも食べちゃってました😒

しかもポン・デ・リングとエンゼルフレンチを食べてて、まずそこで、(え?普通同じ味の食べる?!)と思い、少しイラッとしたあと、まさかのエンゼルクリームまで食べ始めて、(いや、私のは?)と更にムカつきました。笑

しかもエンゼルクリームは食べかけ。なら食うなよ⚡️と更に更にイライラ!!🤯

地味にむかついたのでつぶやいてしまいました(笑)(笑)
食の恨みは怖いぞ〜😑⚡️笑

コメント

まぁ

私も昨日ミスドで3つ買いました🙋
全種類食べたい私たちは、3つとも旦那と仲良く半分ずつ食べました(笑)

全部食べられたら、私なら、今日同じの買ってこーい!むしろ、もっとたくさん買ってこーい!って言っちゃいます😂笑

• まま

まま

三太郎の日だったので85円ですみました😂💖笑
    半分個が一番ですよね😩✨
    もう分け合うとかそういうのわかんないから今度から事前に言っておきます(笑)⚡️

• 8月4日
朱ねこ

うちの旦那も朝ごはんにパン買ってきても食パン以外は何食べたらいいのかわからないみたいです😂

うちもよく取られるので、先に「これ食べていいやつ。
他は子供のだかね❗」って言います😂

• まま

まま

いつもは3つあったら1つ残してくれたり一口食べる?とか言うのに今日は無言で全部食べて挙句残すっていう感じでまじムカつきました(笑)
    もう事前に言わないとわかんないので言っときます😑⚡️

• 8月4日

えー!?ありえない😡😡
私なら内緒で美味しいもの食べちゃいます!
旦那にイライラしたときはケンタッキー食べたりピザ頼んだりしてストレス発散してます🤣🤣

• まま

まま

食の恨みは怖いです(笑)
    私も同じこと考えてました😂でも今日は夜お祭りで夜ご飯作らなくていいから良しとします(笑)

• 8月4日
べべ

それはムカつきますね…。
食べ物の恨みはかなり根強く残るので
買って来てもらいます👍👍

義理の妹が全部の味食べたいから〜と
一口ずつ食べて戻してたのを思い出しました😂😂さすが末っ子…。

• まま

まま

ですよね〜!笑

え!義理の妹は嫌だ、、(笑)
    しかも一口ずつ食べて戻すとか絶対やだ!ムカつきます(笑)

• 8月4日
  • べべ

べべ

家族全員まじか…。って状態でした😅
    今ではいじりネタの笑い話です✌🏻

• 8月4日

うちの旦那も結婚して、6個あったおかず、私が1個食べてる間にガツガツと3個食べて、4個目5個目を自分の皿に取りました(^_^;)

1個ずつ選んで買ってきたアイスも、旦那は帰ってすぐ、私は仕事から帰ってからと取ってたのに、先に帰ってきた旦那に食べられてました(´-ω-`)

その都度「ありえん!」とか、買いに行かせたりとかしてたら、最近は分けて食べる概念が出てきたみたいです(^^)b

• まま

まま

えー!!それはひどい😑私だったらムカついてキレます(笑)
    思いやりの問題ですよね!(笑)
    私も分かるように伝えてみます😩🙌

• 8月4日
にゃーにゃ

分かるー!(´Д`)
何で全部俺のって思うんだろ?
こっちは絶対に残しておくのに…

文句いうと買ってくればいいんだろとか、名前書いておけとかいうけど、そう言うことじゃないんですよね。
こっちは仲良く楽しく食べようと思ってたのに、こっちに気遣いがないのが本当腹立ちます!!

そうそう、食べ物の恨みは長引きますよ~(笑)

• まま

まま

そうですよね!こっちは残しとくのにって思います(笑)男の人からしたら押し付けがましいかもしれませんが、思いやりの問題ですよね😑🙌
    ちょっといいデザートとか買って密かに食べちゃいましょう💖笑

• 8月4日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

そうなんです!
    てか暑いなかドーナツ喜ぶだろうと思って買ってきてもらってるんだから、その時点でもっと喜んでもらっても良いくらいですよ!!(`ヘ´)
    あー、腹立つ(笑)

• 8月4日