※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhmama.
お金・保険

子供がいる方で車を手放すことになりました。子供を乗せられる自転車はありますが、外出が心配です。車がなくても大丈夫だという意見を聞きたいです。

子持ちで、都内以外の方で車持っていない方いらっしゃいますか?( ´・ω・`)ジー
事情があり、車を手放すことになりました。子供がいるのでどこにも出かけられないなあ。なんて思ってしまったので、無くても困らないよ!という意見が聞きたいです︎☺︎
ちなみに、子供を乗せれる自転車はあります︎☺︎

コメント

M02

2人子供がいて都内よりの千葉に住んでますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

私も2人目妊娠中に車を手放しました!それまで近くのコンビニでも車使ってたので最初はでかけるのも買い物行くのもめんどくさかったですヽ(;▽;)ノ
おまけに家が坂道で自転車もしんどいんです!
スーパーもコンビニも徒歩15分以内ですが、、



しかし駅も10分くらいなので
慣れてきた今は全然余裕です!
ただ家族で買い物行って大荷物になった時はかなり疲れちゃいますね(´・ω・`)