※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
子育て・グッズ

座間市寄りの相模原市在住です。3歳の娘に阿波おどりを習わせたいが、この辺で小学生以下の子が習える阿波おどりがあるか知りたいです。情報が見つからず、教えてください。


カテゴリー違いでしたらすみません💦
座間市寄りの相模原市在住です。
3歳の娘に阿波おどりを習わせたいなと
思ったのですがこの辺で小学生以下の子が
習える阿波おどりってあるのでしょうか?

東林間サマーわぁーにばるで
キッズの子が踊ってていいなー🖤と思い
ググってみましたが、子供が習うとなると
情報がでてこなくて( ;∀;)
知ってる方教えて下さい!

コメント

あやこ

Facebookやホームページで募集行ってるようですね!ただ、親が熱意ないと付いていけない様子です!
親がやってるから子もという感じですから仲間に入りやすいか、また
お子さんが打ち解けるかになると思います

nymph

回答じゃなくすみません!
3才の子が阿波踊りだなんて可愛いですね😍
習い事が見つかるかどうか関わらず、真似ているだけでも可愛いく感じます!

あかさたな

私が4歳くらいのとき大和でやっていました!
ただ夏の大和のお祭り以外で人に見せたりした記憶がないのと、練習も小さかったからか全然した覚えがないです😂

deleted user

東林間、地元ですー🙌

明日明後日のわぁニバルで、
今年も色々な連が出る予定みたいです!
ご都合がよろしければ見てみて、
気になった連を
◯◯連と調べてみてはいかがですか☺️?