※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那さん大好きなみなさん!単身赴任、出張、里帰りなど旦那さんと長期間…

旦那さん大好きなみなさん!!
単身赴任、出張、里帰りなど旦那さんと長期間会えない時の淋しさどうやって紛らわしてますか😭
今2ヶ月は離れ離れで身も心も枯れそうです(T_T)
産後って性欲減るんじゃなかったの😑って感じです😱
ラブラブなラインのやりとり、電話のやりとり、のろけ話良かったら聞かせてください!

コメント

パイン

単身赴任してます。
出産前は単身赴任でいいと思いましたが産後考えが変わり
旦那のところにいきたくて仕方ありません。ですが、子ども3人いて
まだ小さいので行けません。

単身赴任ですか?里帰りですか?

• ゆー

ゆー

里帰りと出張と色々連なってしまい始め1ヶ月の予定がだんだん伸びて行ってます😣
    これから出張も多くなるので仕方ないとは言え寂しいです💦

お子さん3人で単身赴任は負担も大きいし寂しいですね😥
    ご主人は遠方ですか?

• 8月3日
  • パイン

パイン

それは寂しいですよね💧
    出張で1カ月帰ってこないとか、単身赴任してるみたいですね😭辛いですよね。
    はい😱行こうと思えばすぐにでも行けるんですが、
    夜勤とかあって1日いない時あるので
    その時に子どもが熱でて病院に連れて行かないといけなくなったりとかしたら3人連れて1人で病院いけないので
    そーゆ事考えて単身赴任選びました。なので親に頼ってるのですが
    出産してからなんか寂しくて、
    旦那の所にいきたいなーて思いが強くなりました。

• 8月3日
ぼぶきゃ

寂しいですねー😭💦
旦那が夜勤に行くだけで寂しいです💦
子供の写真とか動画送ったり、ボイスメッセージで子どもの声送ったりしてますよ~!
そうすると旦那もボイスメッセージ送ってくれて声が聞ける♥️
ビデオ通話もいいですよね🎵

• ゆー

ゆー

お子さんのボイスメッセージですか✨
    可愛いですね💕
    お子さんは何歳ですか?
    旦那さんもボイスメッセージで返してくれるとは😍素敵です!
    今はフェイスタイムで話したりしているのですが、昨日は寂しすぎて泣いてしまいました(T_T)

• 8月4日

2ヶ月ですか😭私だったら耐えられません……。
先月1週間のみの出張だったんですがもう耐えられなさ過ぎて実家に帰りました😭

子供が出来たら寂しくなくなるものだと思っていたのですが、そうでもないのですね!?

• ゆー

ゆー

そうなんです💦
    私も平気だと思っていたら‥‥寂しすぎて自分でも予想外で困惑中です😥
    以前は仕事も一緒にしていてずっと一緒にいたからか反動が半端ないです😭

• 8月4日

退会ユーザー

出張中は私も心に穴が空いたみたいな喪失感に襲われます😂💦
    交際中の出張では毎晩電話してくれてたのに、結婚後の出張ではほとんど電話してくれなくなってもう辛いです😭

一緒に仕事されてたなんて羨ましい……!!!私も24時間365日片時も旦那と離れたくないので、仕事一緒が良かったなあと常々思います😢

• 8月4日
マーマママ

結婚と同時に夫が異動して週末婚に。自分もフルタイムで仕事しているのであまりさみしくなく、金曜日に帰ってくるのが楽しみでした。

しかし里帰り中はさみしくてらとにかくLINEしまくっていました!
夫も、それにせっせと答えてくれていました!
電話ではさみしさを伝えてると、しょうもないこと言って笑わせてくれたりしました!

こどもを産んで、私も異動あとを追って今は一緒に暮らしています。
職場も同じで、同じフロアで、ずーっと一緒にいる感覚です。

ですが、一泊でも出張に行くとさみしい。

夫にそう伝えると「俺は幸せや!」と言ってくれました☺️

• ゆー

ゆー

離れるの本当に寂しいですよね😭
    旦那さんに素直に寂しさを伝えられるマーマママさんが素敵です!
    旦那さんも嬉しいと思います😊💕
    私も昨日はテレビ電話中に涙が出てしまって、それを隠していたら「おーい、ひょっこりはんみたいになってんで!泣かんでいいよ。」ってそのあとも笑わせてくれました😭

• 8月4日