※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

はちみつデビューっていつでしたか😅?うち、そろそろ2歳になるんですが、…

はちみつデビューっていつでしたか😅???
うち、そろそろ2歳になるんですが、まだあげてくなくて😅💦もう、大丈夫なんだろうけど、なんとなく💦過保護すぎ!?😅

コメント

和葉

なんかニュースでやってましたもんね!💦

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊‼️一歳未満のはちみつですよね😣!?

• 8月3日
♡じゃじゃ丸♡

一歳過ぎてすぐ蜂蜜入りのベビーカステラあげました!

加熱してあるのは気にしてなくて、最近ハニーバターは少しずつあげてます☺︎
まだ、ダイレクトに蜂蜜をあげたことはないですが、蜂蜜いりのシロップとかあげてる時点で同じですかね?笑笑

• ゆん

ゆん

なるほどー!!ベビーカステラでデビュー、いいですね😊‼️デビューをダイレクトにあげようとしてたから、なんとなく抵抗があったんですよね😅そんな食べる機会もなかったし😅!私もはちみつ入り、のものからスタートしてみます✌️

• 8月3日
まっこ

一歳からっていうのも目安でしかなくて、11ヶ月とかでも問題ないそうですが…
2歳近いならもう大丈夫とは思いますよ。ちょっとか過保護かなとは正直思いますが…まぁでも、あげたくないならいいとは思います。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊!あげたくないというより、今まであげる機会も特になく。。。😅💦あげなくてもいっか、みたいな感覚でして😅
    はちみつをダイレクトにあげるイメージしかなかったのですが、他の方がはちみつ入りのものからデビューと教えてくださったので、そうしようと思います😊‼️

• 8月3日

上の子4歳ですが蜂蜜ダイレクトには食べたことがないです!お菓子とかに混ざってるものならたべているとおもいます🍯