※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
その他の疑問

テープタイプでMサイズの、オススメのおむつ教えてください😃グーン使っ…

テープタイプでMサイズの、オススメのおむつ教えてください😃グーン使っているのですが、おしっこの吸収率がら低いような気がして😓💦ちなみに!ナチュラルムーニー・メリーズは使用した事があります🙆

コメント

みーちょ

うちはパンパースのMを使っていますよー‼️
マミーポコは吸収が微妙だったかなぁって思います☝️ ムーニーは結構良かったですが、テープの伸びがいまいちでパンパースで落ち着いています😃

• めーまま

めーまま

ムーニーは、少し小さいかな?おもいました!パンパース、新生児の頃使用していました😃Mのパンパース、試してみます🤗回答ありがとうございました♥️

• 8月3日
👦🏻👧🏻

グーン、メリーズ、ムーニー、パンパース使いました!
その時安いの買ってますが基本的にパンパースM買ってます😊
テープが伸びるからつけやすいしうちの子股上が長めなので!ムーニーも生地的に好きなのですが浅めなので…😱

• めーまま

めーまま

浅いですよね😫💦パンパースですね!次回は、パンパース購入しようと思います🌻回答ありがとうございました♥️

• 8月3日
パパン

パンパース、メリーズ、ムーニー、グーンテープM使用しました!
うちの子は体格が良くてグーンが1番しっくりきてグーン使用してます❗️
サイズが合うならパンパース使用したかったですね☝️
コンパクトなのに吸収も良かったです☺️

• めーまま

めーまま

みなさん、パンパース推してるので買ってみます🙆

• 8月4日
ママリ

うちもいろいろ使って結果パンパースに落ち着いてます!
吸収後の臭いが少し気になりますが(ポリマーみたいな)、フィット感や吸収力はいい感じだと思います☺️
ムーニーはめっちゃ股上浅いですよね😂

• めーまま

めーまま

そうなんですね!パンパース最強だ🤗
    ムーニー浅くて😓💦

• 8月4日
しのちん

細身ならパンパースでもいいと思いますよ✨
うちは上の子パンパースで下の子はムーニー使ってました!
上の子は産まれてからずっとパンパースだったんですが横綱級の太さだったのですぐオムツがいっぱいになっちゃってどんどんサイズも大きくなりましたけど
歩くようになってスリムになったらサイズダウンしたぐらいです…
下の子は産まれてからずっとナチュラルムーニー使ってて、下の子も横綱級の太さなのでずっと継続してムーニー使ってます!
最近は上の子もムーニーに変えました!

• めーまま

めーまま

太もも太いです!腕ちぎりぱんじゃなく、太ももちぎりぱんみたいな!

• 8月4日