※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

1人目の時はタバコをすぐやめたり、コンビニ食は一切食べないなど食生活…

1人目の時はタバコをすぐやめたり、コンビニ食は一切食べないなど食生活にとても気を配っていたのですが、なぜか2人目になると育児もあるし、実家を出て限られたお金でのやりくりなど1人目の環境とまったく違うため、食生活がやばいです…
葉酸などは毎日取っていますが、添加物をできるだけ取りたくないのに添加物三昧です(泣)
自業自得以外何も無いんですけどねw
共感される方いるんでしょうかね…

コメント

私もです笑
1人目は神経質過ぎるくらい
色々気をつけてましたが今は
週3.4で外食しておやつはアイスチョコ食べまくってます💦
ダメだと思ってもなかなかやめられません😭

• るる

るる

うわぁ一緒ですw
    昨日は旦那と私だけ晩飯マクドで済ませてしまったり、甘いもの好きすぎて昼間食べすぎてしまった時晩飯ぬきにしてしまったり最悪です…w

• 8月3日
ママたん

分かります!
一人目と同じようにはできないですよね(><)
私は一人目の時タバコもお酒もすぐやめましたが
仕事の帰りも23時と遅かったので食に関してはコンビニだったりが多かったですよ(笑)
何とか普通に育ってます。
上の子育ててくだけでも大変なのに妊娠中だと余計に大変です。無理しないのが一番です!

• るる

るる

ですよねー!、、
    仕事などあると余計大変そうですね(´・ω・`)大丈夫なのかなととても心配になってしまいます自分のせいなのに(T_T)似た人がいて少し気が楽です💦

• 8月3日

最低限タバコ吸わない、お酒飲まないを守ってれば大丈夫かなと思います!私は1人目でも添加物とかは気にしていませんでしたよ(^◇^;)

• るる

るる

タバコは絶対吸ってないですというか自然に吸いたくなくなったので良かったです(T_T)考えすぎないようにはします💦

• 8月3日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

お酒、タバコはもともと全くですが(笑)
食べ物は1人目も全く気にしてなかったです
食べたいのを食べたい時に食べてました✨

• るる

るる

それが一番なんですけどね!(*^ω^*)
    さすがに栄養とってなさすぎる食生活になると不安になる時がありますw

• 8月3日