※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korotanˏ₍•ɞ•₎ˎ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。おっぱいやミルクをあげても泣き止まず、飲まないことも。どうしたらいいでしょうか?

こんばんわ。生後6週間の女の子を、育てています夜寝る時間になると必ず泣き出します。おっぱいをあげてもミルクも足しても抱っこオムツ変えてもずっと泣いてます。口を横にずらして、泣くんですがミルクを、あげても嫌がって飲みません。どうしたらいいのか‥‥m(__)m毎日夜が怖いです

コメント

MARS

眠くなってきて寝るのが怖いんですかね?赤ちゃんは眠くなり意識が遠のく感覚を死んでしまうのでは。と感じるようです( ^ω^ )眠くても上手に眠れなかったり洋服のタグが痒かったり…理由は本当にたくさんあるだろうしそれに気づいてあげられないのって母親として自信なくなっちゃいますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)すごくわかります!!大変なのはわかりますし夜が怖いと思ってしまう気持ちも痛いほど分かりますがいつかは必ず落ち着きます!終わりがきます!理由なく泣きたい時間もあるんだと思ってあげてください( ^ω^ )すこし泣かせておいてお母さんも深呼吸してからお子さんと接してあげるのもいいとおもいます!うまくアドバイスできなくてごめんなさい!

• korotanˏ₍•ɞ•₎ˎ

返事遅くなってしまい申し訳ありません。そうですよね、、頑張ってみます便秘気味ってゆうのもあってお腹が痛い?のかな?って思ったりもしますT_T気持ちが楽になりましたありがとうございましたT_T

• 12月5日
はるひそら

こんばんは(^^ )
カラダどこか悪いのかもしれません。胃か腸か?
病院行ってみましたか?
なにもなければいいのですが

コメントありがとうございます。様子を見て相談をしてみますm(__)m

• 12月5日

こんばんわ(´∀`☆)
うちの息子も同じです。
仰向けで寝させてますか?
うちの子は、仰向けが嫌みたいで、
ほんと、背中にスイッチが
あるんじゃないかってくらい、
敏感で、ギャン泣きします。
旦那が腕枕して、寝かし付けてるんですが、
横向き寝だと、落ち着くのか、
泣かずに寝てくれてるので、
試してみてはいかがでしょうか?

添い寝を批判する方もいらっしゃいますが、
うちは、添い寝して、
「パパもママもここに居るからねー!」
って言いながら安心させてます(^ω^)

コメントありがとうございます。横にして寝かすのをやってみます!いいアドバイス、教えて頂きありがとうございますm(__)m同じ人がいて心強くなりましたm(__)m

• 12月5日