※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
サプリ・健康

体脂肪率低いのに下半身デブはなぜなんでしょうか?本日イベントで、医療…

体脂肪率低いのに下半身デブはなぜなんでしょうか?

本日イベントで、医療用のもので体脂肪率を測って頂きました。
身長156、 体重44キロ、 体脂肪率17.1%

すると看護師さん?が「体脂肪率、すごい低いですね!平均は~」と言われました。

(個人的にいくらから低いのかわかりませんが、)
上半身は骨が分かるくらいガリガリなのにお尻からふくらはぎにかけて、すごくデブなのにと思ってしまいました。

上がガリガリだから下半身デブでも率が低いのですかね(*_*)

コメント

deleted user

骨盤が広いから太ももとかに肉がついてなくても
お尻が大きく見えて太ももも太く見えるんですよね!!😫
私もそうなんですが、膝下は細くないですか??

よしねこ

仲間ですー!
身長体重もまったく同じです!
上半身は細いのに、お尻から下はポッチャリでアンバランスです😂
これはもう体質かとあきらめてます😂