※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
家族・旦那

私が悪いのですが、旦那の携帯で友人とのラインを見てしまったところ、…

私が悪いのですが、旦那の携帯で友人とのラインを見てしまったところ、お盆休みに風俗に行く約束をしているのを見てしまいました。しかも、旦那が結構行きたがっている感じで…

皆さんならどうしますか?

妊娠してから性生活を拒まれていて、出産後は私からも誘いづらく、気がついたらずっとレスになってしまいました。
二人目が欲しいですし、私は旦那さん以外とは考えられないです。 正直、携帯を見てしまってから、悲しくて一人で思い出しては涙が溢れて来てしまいます。

その約束の日の翌日に旦那の実家に家族で泊まることになっていますが憂鬱です。

コメント

なお

わたしなら義実家に行ったときに両親の前で行ったのか確認します!

• ひろこ

ひろこ

さっそくありがとうございます。

• 8月3日
happyhappy

つらいですね…😢
なんとか行くのは防ぎたい!!😂
でもどーやって…って感じですよね…

• ひろこ

ひろこ

今回防いだところで…ですよね。

• 8月3日
おか

旦那が起きてて自分が先に寝て、寝ぼけたふりしてさりげなく旦那の股間スリスリしてしまいます(笑)それで拒まれたら「あ、今日は乗り気ではないな」と思ってそのまま寝たふりをして、それで少し反応がよかったらラッキーと思って流れを押し切ります(笑)
風俗でほかの女を抱いてお金使われるくらいなら自分の相手して欲しいですよね……さみしい!!!

• ひろこ

ひろこ

私とはレスなのに、どんな人かもわからない風俗嬢には乗り気って何!って感じです。
    もし行ったとしても、めっちゃ気持ち悪い豚みたいな嬢に相手してもらえって思ってしまいます。

• 8月3日
  • おか

おか

つい最近まで風俗嬢をしていた友人から聞いた話ですけど、客がチンチン痒くなる病気持ってきて嬢に移ったりとかやっぱ増えてきてるらしいんで、まぁ行かない方がいいかもしれないですね。風俗店がちゃんと性病チェックしてなくて旦那さんが貰ってきちゃうかもしれないし。性病チェックをまともにしない店もあるとは聞くし。

• 8月3日
  • ひろこ

ひろこ

なんか梅毒とかも流行っているみたいで、本当に嫌です。でも、今回話し合ったところで旦那が変わるのかも不安ですし、性病のこと考えたら今後旦那とは性生活ができないですね。

• 8月3日
りんご

携帯見たことを謝った上でストレートに問いただします!ちょっと怪しいくらいなら泳がせますが、具体的な約束をしているのはありえないと思うので😭で、今後の性生活について(2人目のこと、ひろこさんの気持ちも踏まえて)話し合います!

それが難しいようなら、「今日ママ友に浮気の境界線について相談されたんだけどさ〜ソープとか風俗って浮気なのかな?私だったら絶対許さないわ〜」と釘をさします😂

• ひろこ

ひろこ

そうですよね。やっぱり言うのがいいと思いつつ、今後のことを考えると憂鬱です。
    関係がかわってしまうかも知らないですし、相手の返答次第で自分の気持ちがかわってしまうかもしれないですね。

• 8月3日
  • りんご

りんご

とても憂鬱ですよね〜…
    でも今時点ですでに関係性は微妙に変わってる気がします。
    今後について話し合って、どうしても旦那さんが風俗に行くと言うのであれば、離婚もしくは2人目を諦めるっていう結論?が出るかな…と。私だったらレスだったり、それなのに旦那は私の気持ちを知らずに風俗に行こうとしてるっていう宙ぶらりんな状況に耐えられそうだからそう思うのかもしれませんが。 案外旦那さんも誘うタイミング逃してる(産後のママは体も心も疲れていますし…)ってこともあるかもしれませんよ!

• 8月3日
  • ひろこ

ひろこ

そうですね。よく考えたら、幸い仕事もあり、最悪離婚しても母子2人で幸せにやっていけばいいですよね。
    でも、風俗ごときで離婚したくないですが、気持ちが変わってしまうのはしかたないですよね。

• 8月3日
にこ☺︎

行かせたくないですよね‥。
行きたがってるとかむかついちゃいます(´・_・`)!!

• ひろこ

ひろこ

本当に腹が立ちます!
    独身の友人は日程的に無理かもね…な雰囲気でしたが、旦那が行く気マンマンで、エロファーザーとか返信されてました。本当にバカです。

• 8月3日
ひなこママ

とてもおつらいですね…
携帯見たことは言わない方がいいかもしれないですけど、勇気を出してお盆休みまでにひろこさんから誘ってみるとか?そのときに他の人とは絶対絶対しないでね♡って

旦那さんかなり我慢していたのかな?風俗なら割り切りなので浮気よりはいいかもしれないですけど、絶対いやですよね…この先ずっとずっと心にひっかかりますもんね😞

• ひろこ

ひろこ

とてもいい案な気がしますが、テンション下がってしまっていて頑張れそうもありません。

• 8月3日
  • ひなこママ

ひなこママ

そうですよね💦今の気持ちで誘うなんてとてもできないですよね…安易なこと言ってしまって本当にごめんなさい😢
    大好きってことだけでも伝えられたら違うのかもしれません。。

• 8月3日
  • ひろこ

ひろこ

すみません。でも、いい案だと思った気持ちは本当なので謝らないでください。
    自分が切り替えできていないのが問題なんですが、皆さんに回答頂いて前向きになってきました。ありがとうございます。

• 8月3日
あやか

見た事言うしかないですね!
そこ怒られちゃうかもしれないけど風俗行こうとしてる事自体ありえないしぶっ飛ばしたいので、なんか怪しかったからさ!と言って!!

辛いですよね😢応援してます!
旦那さんが悪いです!

• ひろこ

ひろこ

ありがとうございます。最悪です。
    ただでさえ、産後太ってしまって、自分に自信なくしているので辛いです。

• 8月3日
こころ

私なら旦那に言います😅
風俗に行くと分かってて見送るなんて無理です😫

二人目の事やレスの事もとてもデリケートな話なので、話し合うとかではなく、ひろこさんの方からスキンシップを増やしてみてはどうですか??

• ひろこ

ひろこ

ありがとうございます。
    言った上で、自分からスキンシップ増やすように持っていけるか、今は自信がなくなってしまいました。悲しくて涙ばかり出てしまいます。

• 8月3日
ustan

私なら携帯みたとは言わずに、お盆の予定聞いたりします。
あとは普通に今後の性生活についてちゃんと話し合います!その話の中で、風俗などにも行ってほしくないからレスを解消していきたいと、想いを伝えます!

• ひろこ

ひろこ

その日は、元々ビアガーデンに行くと聞いているので、ビアガーデン後に行く予定なんだと思います。あと1週間しかないので、早く話し合いしないとですね。かわいい子供がいるのに、本当に最悪です。

• 8月3日
くま

携帯見たことを知られたくはないけど、なんとか阻止したいし悲しいから、
私だったら泣きながら携帯見たことを謝ってすごく悲しいことを伝えます!

• ひろこ

ひろこ

結婚前に別のことで泣かされたことがあり、私はとても悲しんで旦那もそれは知っているはずなのに、またか…と思ってしまっています。なんで結婚してしまったのか、子供まで作って、後悔しかありません。

• 8月3日

私は風俗行くんだ笑
って見てみぬフリします…
でもどんな子だったのか、どういうことしたのか良かったのか悪かったのか詳しく感想聞きたい…変わり者です😳
ちなみに旦那のことは大好きですが😅

正直に、まずは携帯を勝手に見てしまったことを謝って、風俗行こうとしていたことは怒りつつも冷静に話し合いですかね☹️

• ひろこ

ひろこ

そう思えるとどんなに楽だろう。風俗ぐらい…と思うようにしているのですが、勝手に涙が溢れてきてしまって、誰にも相談できず質問してしまいました。

• 8月3日