※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
お出かけ

11月に長崎からディズニーランドに行こうと思っています旦那私10ヶ月の…

いつもお世話になっております
11月に長崎からディズニーランドに行こうと思っています
旦那私10ヶ月の娘です!
長崎空港から羽田空港だと思うんですが、
飛行機代ホテル代ディズニーチケット代トータルでどのようにして購入が安くつきますか?
色々調べていたのですが、(ディズニーチケット一日➕ホテル2日朝食付き➕往復航空券)3人で78960円でした。
やはりパクックになっているほうが安くつきますか?
初めてのことでわからないので教えていただけると嬉しいです😆あと、娘がいるのです旅行で気をつけることなど教えてください!

コメント

ちゃ

地元長崎で大のディズニー好きなのでよく長崎からディズニーに行ってました(。•ᴗ•。)♡
やはりパックが安いです😂😂
安いホテルを取ろうとするとほんと隣の部屋の音が聞こえるようなビジネスホテルになってしまうのと、飛行機もLCCになるので…😣
赤ちゃん連れだとLCCは避けた方が良いかなと思います💦(搭乗口までのバス移動が長いことがあるのと座席が狭いので抱っこがきついかと思います。ANAかJALがクッション貸してくれたりとサービスがあるのでオススメです!)
まだ赤ちゃん連れで旅行したことがないので、長崎から羽田へのことしかお話できませんが…💦

  • つんまま

    つんまま

    返信ありがとうございます😊
    やはりパックが安いんですね!
    7万円代だったのでかなりやすいですよね!そうなんですか😭
    私が見たパックのサイトでは飛行機を選択したら追加料金がかかるようで、、、😭
    ありがとうございました😊🌷

    • 8月3日
mammy

私も九州ですので毎回ディズニーは
飛行機で行っています(^^)
LCCの飛行機を使う場合は
パックよりも安くなるんじゃないかなーと
思います(^^)
何度かLCCを使ったこともありますが
狭いことと乗り場が遠いことは
デメリットですが
客室乗務員さんはとても気さくで
空いている時間はこどもに何度も
話しかけてくれたりして
とても感じが良かったです(^^)
大手の航空会社の客室乗務員さんも
とても丁寧ですが仕事が多いのか
いつもそこまで子供にかまってくれることは
ないので(><)
あとは飛行機はなるべく1番後ろを
いつも予約しています😊
(トイレに近い事ともしぐずった場合に
すぐ立ってあやせるように)
パックは羽田からのバスなども
付いていることが多いので
自分で全て予約しなくて済むので
いいですよね😊💓
3人で7万円代はお安いと思います〜👏🏼