※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

深夜2時から朝の9時まで食品工場で働いています。仕事に行く前に軽くな…

深夜2時から朝の9時まで食品工場で働いています。
仕事に行く前に軽くなにか食べて、休憩時間にもおにぎりとおかずとお菓子(カントリーマアム1枚程度)を食べます。
そした家に帰ってからも10時ごろに軽く食べます。
お昼ご飯も食べるし夜ご飯も控えめに食べてます。
仕事に行く前は食べないとお腹が減るし仕事中に食べ物ばかり見ているのもあって休憩中も食べないとお腹が減ってフラフラします。
体型もふつう体型なのでとくに食事制限もせず食べたいものを食べてましたが昨日から下痢になり苦しんでいます。
やはり食べ過ぎや野菜不足など食生活の乱れが下痢に繋がったのでしょうか?
一応病院に行って下痢止めをもらいました。
深夜の仕事行く前や休憩中に食べるのにおすすめなものがあれば教えてください!
なるべく腹持ちが良いものがいいです(><)

コメント

まちゃ

ぐうピタってクッキーとか、一本満足バーみたいな、プロテイン型のスティックケーキみたいなものは結構お腹にたまりますよ!
野菜は野菜ジュースで代用するなど工夫してはどうでしょうか?
夏でエアコンで体が冷えたなどでも下痢は考えられますし、気にしすぎないのも大事かもです!

さかな

いわゆる、夜勤のお昼ご飯ですか??
私も夜勤やっていた時は、スープジャーにお米とお湯入れて時間になったらお粥になるようなものを食べてました!!
でも夜勤に慣れる水曜日ぐらいお腹減るのでおにぎりとスープ。
金曜日は食堂に行ってましたね(´∀`;)