※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nekolove
家族・旦那

旦那を信用出来なくて辛いです。臨月の時彼は会ってはないのですがメー…

旦那を信用出来なくて辛いです。臨月の時彼は会ってはないのですがメールだけのやり取りをする彼女がいた事をつい最近になって発覚しました。いくら会ってないとはいえ許せなくて。私が出産してからその人とは連絡をやめたみたいなのですが最近になって彼から連絡してました。理由を聞いた所自分でもわからないと言われました。私と喧嘩するたびにアプリを使って女とメールしたりTwitterでは元カノのツイートにコメントをしたりします。そのたびに彼への信用がどんどんなくなってます辛いです。喧嘩するたびに女と絡むんだなって思うと心配になって精神的に疲れてきました。仕事場の事情で来年になったら中型免許を取りに行くみたいで、その時もどうせ女と絡んだりするんだろって思ってしまいます。免許をとったら可愛い女の子を後ろにのせたいなぁっとツイートしてるのをみてショックでした。もう誰にも相談出来ないしストレスが溜まってくばかりです。一緒にいても心配事ばかりで私はどうしたらいいか分かんないです。アドバイス欲しいです。

コメント

mihane

私の旦那と似てて思わずコメントしました。
私の旦那もケンカするたびにそんなことします。
自分はいいけど私はダメといった感じで余計腹立ちます

  • nekolove

    nekolove

    ほんとに腹がたちますよね。

    • 12月4日
  • mihane

    mihane

    もう旦那さんの性格なんでしょうね
    改善は難しいと思ってます

    • 12月4日
  • nekolove

    nekolove

    難しいですね。
    冷めてきたりしませんか?

    • 12月4日
  • mihane

    mihane


    完全に冷めてきてます。
    周りにはもっといい人いただろとかそんな男を選んだのは自分だとか言われるばかりで…
    まぁ確かにそうなんですけどね(´;ω;`)
    妊娠してる今じゃ何も行動出来ず終いなので悔しい日々です

    • 12月4日
  • nekolove

    nekolove

    その気持ち分かります。
    妊娠中に私は何回も後悔してました(´・ω・`)

    • 12月4日
  • mihane

    mihane


    もうお子さんいらっしゃるんですね
    子供を前にして旦那さんそんな感じならもう私なら限界きてさよならしちゃうかもです…

    • 12月4日
  • nekolove

    nekolove

    生後3か月の子供がいます!さよなら出来るならしたいです。
    でもなかなか一歩を踏み出せなくて

    • 12月5日
deleted user

1度やられると信用したくても
できないですよね( •́ •̀ )
私も過去のことがあり未だに
信用に欠けますが
気にしたとこで、浮気する人はするし
何かゆったとこでやめるとは思いません。
おとこからしたら1度謝れば
もお済んだこと!ってかんじで
くどくど言われると嫌になるだけだと思うので..
そおゆう人でも子供の為にと思って
我慢したり、他のいいところを見て
許してかなきゃ先は長いですヾ(´。••。`)ノ

  • nekolove

    nekolove

    ポジティブに考えられて羨ましいです。
    何回も繰り返すので我慢したくてもなかなか出来なくて(´・ω・`)

    • 12月4日
elmo

結婚してるんですよね⁉︎、、、旦那さんの言動行動が理解できない…。子供がいるというのに随分と自由に生きてらっしゃるんですね!他人が言うのもなんですが…非常識と感じました。
一応確認ですが、ご主人を愛してますか?今後も子供と過ごしたいですか?そこ次第ですね。私なら離婚に踏み切りますね、そんな男とは御免です。

  • nekolove

    nekolove

    事情があり籍を入れていません。でも今は籍を入れたいと思っていません。
    ほんと自由人であまり私の言うことも聞いてくれないです。
    自分でも分からなくなってて、でも一緒にいても私は最近笑わなくなったきがします。

    • 12月4日
m

そういう性格なんでしょうね。呆れます(笑)
ただ単にさみしがりやで、女好きで、女なら誰でもよくて構って欲しいんでしょうね。
後10年くらい直らないでしょう。
免許とるのも、女の子たくさん、いるし、ナンパとかもするんでしょうね。
別れられないなら、割りきるしかないですね。。。
女は子育てやらでそんな暇もないのに男って、勝手ですよね。
別れを踏み出せないのなら、このまま、黙って見てみぬふりしかないと思います。

  • nekolove

    nekolove

    まさにその通りです!!

    いまは黙ってますがいつか復讐します(笑)

    • 12月5日