※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱく
妊活

生理予定日にサーモンピンクのおりものがあり、その後背中痛や違和感が。現在生理3日目。相談したいです。

生理予定日にサーモンピンクのおりものがでました。それからはいつもの生理とは違うような気がして、いつもはないような背中痛や下腹部の違和感、腰痛まで。今はおりものから4日目でその後に生理があり、生理3日目です。
思い当たるような仲良しはあるのですが…
皆さんの意見をきかせてください

コメント

ぶーぶ

生理が来てるのなら、生理だと思いますけど。

ぶーぶ

出血の量は、普段の生理と同じぐらいですか?

着床出血って、妊娠した事にかわりはありませんが、あんまりいい兆候ではないですよ。
着床出血などなく授かってる方が正常ですし、出血ない方のほうが多いです。

もちろん、着床出血がある場合すべてが悪いって事ではないですが。

ぱく

着床出血とかだったらいいな、という希望を捨てきれずにいるんです……

ぱく

普段の生理は、量が多めで4日ほどで完全に終わります。
今回は量も少なく、今3日目なんですが、ほぼほぼおわっています。
よくない傾向、知らなかったです。そうだったらとおもうと、少し複雑ですね。

ぶーぶ

でしたら、はっきりはわかりませんが着床出血の可能性もあるかもしれないですね。。
数日待って検査薬やってみてはどうですか?

ぱく

そうしてみますー!
ぶーぶさん、ありがとうございましたー!!