※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まᒼᑋªⁿ♥︎ママ
妊娠・出産

妊娠中でお腹の肌がカサカサになり、妊娠線の前兆か心配です。普通のボディークリームを使っているけど、オイル入りのクリームに変えた方がいいでしょうか。

明日で15週目突入するのですが、
先程お風呂から上がってお腹にクリームを塗っていたら
1部1部カサカサ肌になってしまってました。
妊娠線の前兆?なんですかね?

今使ってるクリームはドンキなどに売ってる
極普通のボディークリームを使用してます。

妊娠線予防のために
別のクリーム(オイル入)などに変えるべきだと思いますか?( ´。pωq。)

コメント

ころり

カサカサするなら変えた方がいいかも
しれないですね(´•ω•̥`)
無印のホホバオイルオススメです!
赤ちゃん産まれたら、ベビーマッサージにも
使えるし、保湿にも使えますよ〜☺️💕

  • まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    それはかなり使えますね!
    探してみます💖💭

    • 8月3日
えんママ

妊娠線の前兆なのかはわかりませんが
、私はニベアとニュートロジーナのオイルを重ね塗りしてました!!
妊娠線はできてません(^O^)

保湿をしたうえでもカサカサになってしまうのであれば、保湿力が足りてないと思うので、なにか追加して塗るかもっと保湿力の高いものに変えるかしたほうがいいと思います!!

  • まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

    やっぱり皆さんオイル系使ってるなら
    私も探してみます(T_T)

    • 8月3日