※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

分娩所要時間って病院についてから~胎盤が出るまでってこと 今日初めて…

分娩所要時間って病院についてから~胎盤が出るまでってこと 今日初めて知った(笑)

コメント

病院によってだと思いますよ🤔
私は10分間隔の陣痛からでした!
高位破水して即入院で全然陣痛来なかったので、病院についてからだと50時間超えます🤣

退会ユーザー

50時間じゃない💦
    20時間です😂💦

• 8月3日

退会ユーザー

こちらこそ勘違いすみません😭💦

病院についてから胎盤が出るまでだとかなり時間かかりますよね🤔笑
    統一してほしいですよね😩

促進剤投与したんですね!
    私は「朝まで陣痛来なかったら促進剤投与するよー痛いよー」と言われてて、嫌だな〜って思ってたら夜中に陣痛来て投与せずに出産できたんですが、促進剤って痛いんですか?😱

• 8月4日

退会ユーザー

あ、そういうことなんですね💡

朝方入院してあまりにも陣痛が来なくて脅されてました😵笑
    0時過ぎて10分間隔の陣痛が来て、陣痛室に移動して朝8時半に産まれました☺️
    「予定日前だけどこの日に産まれてきてね〜」って言ってた日でした💕
    すごいスピードですね😳
    一気に痛くなるの怖いですが、すぐ産まれてきてくれるのは助かりますね☺️
    確かに早すぎて助産師さんバタバタしちゃいますね😂
    私も陣痛室で静かに耐えすぎて、我慢出来なくなって呼んだら子宮口9cmで急いで分娩台上がって、準備してる間に全開になって、分娩台上がって30分で出産しました😆
    助産師さんも先生もバタバタしてて、お産終わったあと「本当に1人目?静かすぎるよー!」って言われました😂

かなり差出てきますよね🤔
    息子生まれてから引っ越したので、2人目できたときは違う病院行くので聞いてみようと思います💡

いえいえ😌
    ごま油さんのこと密かに知ってて、いつか話してみたいと思ってたました😆✨
    それに経験談も聞けてよかったです💕
    体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください☺️

• 8月4日
しましま

私の病院も10分間隔から赤ちゃん出てくるまでの時間でした🤓

• しましま

しましま

そうなんですね!🙄
    知らなかった🙄ありがとうございます😊

• 8月3日
Mayuko

そうなんですか??
私の病院では陣痛開始時間からだったので家で何時間耐えてたか聞かれました😳

• Mayuko

Mayuko

なるほど‼️
    私も家でだいぶ耐えてたので、病院についてからだったら5時間です(笑)
    それでも長く感じましたが😭😭

• 8月3日
よっち

私1人目陣痛長すぎて時間書いてもらってないです😭

• よっち

よっち

せめて適当でもいいから
    記入はして欲しかったです🤔

病院ごとで違うとちょっと困りますね😲
    この投稿で初めて知りました!
    ありがとうございます😆

• 8月3日
  • よっち

よっち

いえいえ!
    謝らないでください😲

今日ひとつ物知りになれました🤗

• 8月3日
なおたん*✧︎

私は破水してからでした🤣
陣痛はほぼ同時に3分間隔で来始めたので破水の時点から胎盤出るまでになってました!(=´∀`)人(´∀`=)
10分間隔なんてなかった…笑

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

3分間隔で5時間あり、全開からの2時間強烈に辛かったですw痛みより便秘の強烈な苦しさでしたwまぁ悪阻に比べたらましかと思ってますが…笑🤪

娘氏へその緒2回絡んでて全然出て来てくれずでしたww

• 8月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

切迫で臨月から3センチ開いてたので早いだろうとは言われてたんですが…
    まさかの全開からは苦しかったです🤣笑

胎盤とかいつ出たかわかりませんでしたw産むまで悪阻もあったので解放感たっぷりのお産でしたよ!🤣
    産んで15分後のご飯は痛みで食べられませんでしたがw(11時44分に産まれまして、昼食12時に出ましたw。゚+.( °∀°)゚+.゚)

ごま油さんなら大丈夫ですよ🙆‍♀️私のようなビビリでもうめたので!!

• 8月3日
ゆきんこ☺︎

私は分娩台に上がってからでした💦
破水から始まり陣痛誘発剤&促進剤も使い、分娩台に上がるまで約30時間はありました_:(´ཀ`」 ∠):