※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

28週の妊婦です。頭が大きくて体は小さいと言われ不安です。同じ経験の方いますか?

28週の妊婦です。検診にいくと、2週分ほど頭が大きいと言われました。体は1週分小さいようです。アンバランスな赤ちゃんが産まれてくるのではないかと不安です。同じような状態だった方、おりますか?(>_<)

コメント

♥

後期はずっと2〜4週頭大きめでした!体は普通でしたがやっぱり頭大きいです😂旦那に似たんだと思いますが💦でも最高に可愛いですよ!それに大人になったらそんなん気にならないですよ!

• なみ

なみ

産む時は大変でしたか?(>_<)

やっぱりエコーで大きいと言われると実際も大きく産まれるんですね!
    病気とかなく健康であれば良いです!!

• 8月3日
  • ♥

誤差もあると聞いてたので期待してましたが、生まれたら助産師達から『うん、頭大きいね!』『大きい!』と口々に言われました笑
    陣痛〜いきみ逃しが地獄のようだったので出す時は痛さは気にならなかったです!
    会える日が待ち遠しいですよねー✨

• 8月3日
  • なみ

なみ

そうだったんですねー(>_<)!
    何事もなく母子共に健康で良かったですね✨
    とても待ち遠しいです!

• 8月3日
  • ♥

ありがとうございます✨
    体はまだこれから成長すると思うのであまり気になさらずお身体大事にしてください!がんばってくださーい!

• 8月3日
  • なみ

なみ

ありがとうございます!
    心強いです(>_<)✨

• 8月3日
ちみまま

わたしも妊娠後期くらいからずーっと頭が2週間大きくその他は普通でずっと怖いなあと思ってました、、
産むの大変かなあとか頭大きかったらかわいそうかなあとか病気ないかなあとか無限に考えてました。
が、産んで見ると頭もお腹周りも平均値で大きくなかったです!
予定日前に生まれた割には体重含め大きめだったので大きめは間違ってなかったですが、、
エコーは誤差もあるといいますがほんとにその通りだなと、、思いました。
先生から何もなければ大丈夫なんだと思います!🙆

• なみ

なみ

特に異常はないと言われたのであまり心配しないようにします!エコーは確実ではないですからね!!

• 8月3日
マママ❇︎

義妹の子がずっとそう言われてましたが、生まれてきたら全然うちの子のときより小顔ちゃんでした😂
大丈夫と思いますよ✨

• なみ

なみ

実際そうだといいんですけどやっぱりそう言われちゃうと心配なりますよねー(>_<)(>_<)

• 8月3日