※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Clover
お出かけ

明日久しぶりにやんちゃ盛りの3歳と1歳の子供達がおばあちゃんちにお泊…

明日久しぶりにやんちゃ盛りの3歳と1歳の子供達がおばあちゃんちにお泊まりに行く〜😊
たまにはいいよね🎵
ゆっくりご飯食べられる🤣何食べよう🤣
何しよう❤️❤️❤️
一泊だけど満喫したい〜🎉
焼肉?買い物?🤣
皆さんだったら何します〜???

コメント

me

焼肉です♡笑
おいしいものたべたいですよねぇ♡

• Clover

Clover

焼肉1番に思い浮かびましたよ✨はずしたくないですよね😊
    普段食べられないちょっと良いお肉頼みたいです💖

• 8月3日
ちゃんぴょん

買い物してカラオケして焼肉食べます!笑

• Clover

Clover

だいっっっすきなコースです🤣✨カラオケ行きたかったんですがまさかの喉やられてるんですよね😭ほとんど風邪も引かないのになぜ今!?ですよ😭
    焼肉、買い物絶対コースに入れます👌

• 8月3日
  • ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

そのコース最高ですよね✨えー!今😭そしたら次の機会の楽しみにとっておきましょ🤫❤️いつもお疲れ様です✨一人の時間楽しんでください!👍

• 8月3日
  • Clover

Clover

ありがとうございます😭✨お疲れ様なんていつ振りに言われたか分かりません‼️
    楽しみます😊💕

• 8月3日

子供がばあちゃん家お泊まりの時は、寝たり美容院行ったり映画見たり買い物行ってます😊
あとは、子供連れて行けないようなとこにご飯食べ行ったりしてます😍

• Clover

Clover

普段子供連れて行けない所での食事って特別感ありで最高ですよね😊✨
    映画も子供をアンパンマン見せに連れてくくらいで随分大人の観てないです💦
    上映中の映画チェックしてみます😁💕

• 8月3日

退会ユーザー

いつも常に子供に合わせて生活してますもんね😣
    妊娠中じゃなかったら、居酒屋とかお酒飲みに行きます😂

• 8月3日
  • Clover

Clover

子供中心ですよね💦可愛いですし今しかない時間とは分かってるんですけどたまにはゆったり過ごしたいですよね‼️
    私も妊婦じゃなければ迷わず飲みに行ってます🙋‍♀️✨
    また授乳を卒業出来たら預けようと思います🤣

• 8月3日
ママリ

焼き肉いいですね!💗
私はマッサージや映画館も行きたいです😆

• Clover

Clover

焼肉はマストですね〜❤️
    マッサージもいいですね😊
    いかに自分を癒すか大事です‼️普段髪の毛振り乱して嵐の様に一日が終わるので🤣

• 8月3日
Hiiiina

焼肉か焼き鳥屋に行きたーい😆
映画も観に行きたいし、夜はスイーツを買って...あぁ、羨ましいです😂

• Clover

Clover

きゃー❤️
    欲張りしちゃいますよね😊
    私も焼き鳥も大好きです💖更に飲めたら最高なんでけど今は禁酒中なのが残念です😭
    夜スイーツしちゃいますか🤣それは思いつかなかったので取り入れさせてもらいます🙏💖

• 8月3日

焼肉かお好み焼き!!!!!

• Clover

Clover

お好み焼き👌
    子供が目の前の鉄板触るからと食べるならお持ち帰りです😭
    なのでいない時は鉄板から直接アツアツを食べられますね😍贅沢〜💖

• 8月3日
ヨシペペ

すごーい!二人でおばあちゃんちにお泊まりできるんですね❤

映画見て、カラオケ行って、静かなレストラン🎵夢は膨らみますね~❤

• Clover

Clover

上の子はノリノリです✨
    下の子はバァバと寝る?と聞くと嫌だ😅と言ったりしますが実際行くととても楽しく遊ぶようです😙

夢膨らみまくりです✨
    ワクワクだけが空回りしないように皆さんの意見を取り入れさせてもらいながらしっかり楽しみたいと思います💕ありがとうございます‼️

• 8月3日