※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊活

妊活中で、仲良しのタイミングや基礎体温についてアドバイスを求めています。

2人目を欲しくて妊活中です🙋‍♀️💗💗
でも、旦那さんは外仕事で毎日疲れてるし
私もそうそう気分が乗らないと仲良ししません😢

そこで妊娠しやすい時期に仲良しをして
成功させたいです😭

みなさんどうやってしていますか??

やっぱり基礎体温はつけた方がいいですよね??

1回で成功したよ!って人がいたら教えてほしいです💗

アドバイスお願いします😌💭

コメント

やちゃん

生理がおわって一週間後の日が
妊娠しやすいそうですよ😊
私も1回で妊娠しました☺️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    前回の生理から2週間ぐらい経ってるんで無理ですよね😭
    継の生理が終わってからやってみます!!

    • 8月3日
  • やちゃん

    やちゃん

    そうですね!
    無事に2人目できると
    いいですね♪

    • 8月3日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます!
    頑張ります💗

    • 8月3日
なやら

排卵検査薬が楽ですよ🙋‍♀️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    検査薬っていつ使ってもいいんですか?

    • 8月3日
  • なやら

    なやら

    いつ使っても良いですけど、勿体無いので排卵日近くなったら使ってます!

    • 8月3日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんですね!!
    使ってみます❤️

    • 8月4日
ma3

基礎体温、排卵検査薬、
もっと確率上げたければ卵胞チェックですね!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    卵胞チェックってなんですか😭?

    • 8月3日
  • ma3

    ma3

    産婦人科で、卵子が何ミリまで成長してるか確認しながら、排卵日を予想します😊
    卵子はだいたい20ミリくらいで排卵するので、その人の生理周期と合わせて、先生がいつタイミング取ればいいか指導してくれますよ!

    • 8月3日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんですね😳😳
    旦那さんと相談しながら行ってみます!!

    • 8月3日