※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

愛知県内で生後11ヶ月の息子と楽しめる、暑過ぎず混雑しすぎない都合の…

愛知県内で生後11ヶ月の息子と楽しめる、暑過ぎず混雑しすぎない都合の良いところありませんか?笑😂💦
12日13日にたまたま夫の連休があり、どこかお出かけしたいなぁと思っているのですが、子供もまだ小さく歩けないし、お盆休みでどこも混雑しているだろうし、どこへ行こうか?と悩んでいます💦
先日南知多ビーチランドへ行ったら熱中症なのか子供が熱を出してしまい…なるべく涼しい場所を探しています💦
かと言って室内の遊び場など、歩けないような子は混雑していると潰されてしまうのではないかと思い…😂💦
どこか、オススメの場所がありましたら教えていただきたいです❗️

コメント

ななみ

名古屋港水族館とかの屋根がある水族館はどうですか?😊
イルカショーは屋外ですけど😅💦

あとは名古屋市の科学館とか東海市にあるガスエネルギー館とか?

それから予約制にはなると思いますが工場見学なんかもいいかもしれませんよ😊
子供って意外と機械の動き見て楽しんでくれるし大人も楽しいし

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます❗️
    名古屋港水族館なら涼しそうですね〜😊
    南知多ビーチランドの屋外率にビックリしました😂💦
    科学館やガスエネルギー館のようなところって、1歳未満の子でも楽しめるのでしょうか❓
    機械の動きなど、男の子だし楽しんで見てくれるのですかね😊

• 8月3日
  • ななみ

ななみ

私も同じく初めて行った時はほぼ屋外でビックリしました😅遊園地と変わらないですもんね💦
    うちの子はまだ行ったことないですがその子の性格にもよるかもしれません

• 8月3日