※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式があったのでジェルネイルをしました。妊娠中ともあり落としたい…

結婚式があったのでジェルネイルをしました。
妊娠中ともあり落としたいと考えているのですが、
お店でやってもらうか自分で落とすか悩んでいます。
切迫気味の為早めに落として欲しいと病院から言われてしまいました。お店で落とした方が確実でしょうか?

コメント

まま

自分ですると綺麗に落ちないので、お見せでする事をお勧めします。
看護師や医師は爪の線や、色を見ないといけないので。

🍤

自分で落としたことありまずがやはり素人なので落ちるは落ちるけど綺麗には落とせなかったです😅お店でやる方が綺麗に落ちると思います‼

まい

ネイリストをしています。
自分でも落とせますが、ちゃんとしたオフの方法はアセトン等必要になり揃えるのもなかなか面倒だと思います。あと、爪からジェルをめくって取る方も居ますが表面がボロボロになり目に見えてる以上に爪に負担がかかります。なのでお店でとってもらった方が確実だと思います!オフだけだと1時間もかからないのでそちらをオススメします。

ママリ

ネイルを自分でロフトで落とすもの買ってやりましたが、すぐできなくて何時間もかかってしまった上、爪がところどころ甘皮までむけて汚くなってしまいました。
コストももちろんお店よりはかかってないにしろ、ノーコストではないし、お店でやればよかったと後悔しました💦

ネイリストです。
お店だと1時間で、大体1000~2000でやってもらえますよ(^O^)!
なかなか自分でやると綺麗に取れなかったり爪がボロボロになるので、
ご自身でオフしたことがないのであればお店をお勧めします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ぽっちゃまん★

自分でオフをするにもジェル用のリムーバーが必要です。今後も使う予定があるならばいいですが、今回きりならお店にいかれる方が楽かと思います。