※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
家族・旦那

愚痴らせて欲しいですっ…(¯―¯٥)もう正直、旦那のお義母さんと話すの…

愚痴らせて欲しいですっ…(¯―¯٥)

もう正直、旦那のお義母さんと話すの嫌になってくる
んです…‪‪💦‬
例えば、テレビにはよく突っ込んだり…旦那が仕事で
疲れてる時にもパシリ使ったりあたしの行動に
監視する所が正直嫌になります(T^T)

今回は、あたし自身が作ったお茶の葉を専用の
容器に入れて出来上がったやつをまた
専用の容器に入れたりして…水筒とかに(水分補給用として)冷蔵庫に冷やしてたら、「そんなの冷えてるわけないでしょー?容器だけが冷えてるんだわー」と言われてるんですが、あたしが持ってる水筒は…
保温や保冷が対応されてるもので中まで冷たくなってるのに文句ばっかで腹立ちます!

ごめんなさい🙏 以上です…。

コメント

柊ちゃんママ

義母ってほんとうるさいですよね。
うちは義母と元旦那の行動に耐えられなくて別居、離婚しました!

顔合わせれば文句だったので
あからさまな態度でシカトしてましたよ!

• るーたんママ

るーたんママ

そうなんですよ(T^T)
    マジっすか!?
    あたしは、まだ…旦那や旦那のお義父さんは許せるけれど…旦那のお義母さんだけは、さすがに許せません:;(∩´﹏`∩);:‪‪💦‬
    シカトしたら、確実に旦那のお義母さんの場合は…直ぐに旦那のお義父さんの耳に入ってあたしに怒るんですよねー(T^T)‪‪💦‬
    それがあるから、絶対に旦那のお義母さんは無理です!!

• 8月3日
  • 柊ちゃんママ

柊ちゃんママ

マジっす!
    義母はチクリまんなんですね(´△`)
    口ごたえしたとしても義父の耳に入るんですか?(´・ω・`)

• 8月3日
  • るーたんママ

るーたんママ

災厄っすね!(T^T)
    そうなんですよ…どうせ、自分自身から言えないからなんですよ!
    子供以下です…‪‪💦‬⤵︎⤵︎⤵︎
    場合によっては
    ですけど、耳に入りますね…(~ω~;)))
    なので、早くお金とか貯金して3人(お腹の子含め)で住みたいですけど、まだかかりそうなので…諦めてます(´;ω;`)

• 8月3日
  • 柊ちゃんママ

柊ちゃんママ

自分で言えないから義父にゆってもらうとかほんと子供以下ですね(´△`)
    言えないなら言わないでほしいですよね。。

ゆななさんの実家はダメな感じなんですか?

• 8月3日
  • るーたんママ

るーたんママ

そうなんですよヾ(・ω・`;)ノ
    おまけに、めんどくさがり屋で
    何でもかんでも人に頼む癖があって、
    毎回…旦那のお義父さんに怒られてるんですけどね〜(~ω~;)))‪‪💦‬
    あたしの実家は、お父さんがアウトですね…。
    あたしの部屋を物置にしてて…帰ったとしても、寝れる場所がありません(T^T)
    それで、掃除しに来てとかほざいてるんですけど‪‪💦‬⤵︎⤵︎⤵︎

• 8月3日
いっちゃん

うちも旦那が仕事で疲れてるのにパシりにされる事しょっちゅうありますよ😣お店が近いからって買い物頼まれたり、停める駐車場が空いてないからって乗せてってとか…。電話で旦那が義母と話してる時『え?何で行くの?』って大声で言ってやります(笑)そのおかげが分かりませんが最近頼まれなくなりました💡

• るーたんママ

るーたんママ

そうなんですか?‪‪💦‬
    大声で言ってもきっと…パシリ使うんだと思うんですよねー?!
    あたしの旦那のお義母さんのことだから!(T^T)
    チョコさんが羨ましいです(><)

• 8月3日