※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

埼玉県川口市にお住いのママさん、毎日暑いですが、どこに遊びに行って…

埼玉県川口市にお住いのママさん、毎日暑いですが、どこに遊びに行っていますか??
公園に行きたいけどこの暑さじゃ行けなくて。。
公民館の遊び広場かイオンしか行けてません(TT)
市内、市外問わず、よく遊びに行くところや、こないだここ行ったよーとか教えてください(^^)

コメント

あやち

地元が川口です(^^)
キャラ、グリーンセンターなど、
行ってましたよ!

• りん

りん

キャラよく行ってます(^^)
    グリーンセンターも近いので行きたいのですが、中々この暑さではこわくて行けてなくて💦
    真夏の今は仕方ないですよね💦

• 8月3日
てばぎ

同じくあそび広場&イオンモール たまにアリオ位でネタが尽きました💦

• りん

りん

やっぱりこの暑さではそうなりますよね💦
    イオン行くとついつい買い物しちゃったりするのでなるべく行かないようにしたいのですが、涼しいので行ってしまいます💦

• 8月3日
あや

この前、西新井のギャラクシティに行って来ました!うちのはまだ4ヶ月で遊べるというようなものはほぼなかったですが、一歳くらいでしたら楽しめると思います!綺麗ですし😁
うちは川口の外れなので車で15分くらいで着きましたよー😁

• りん

りん

ギャラクシティ知りませんでした!
    ナイスな情報ありがとうございます!
    調べてみたらいろいろありますね!
    うちも鳩ヶ谷の方面なので多分そんなかからず行けそうです(^^)

• 8月3日
りんご

先日あったママさんに戸田のプリムローズはおすすめ✨と教えてもらいました!小さい子でも水遊びが出来るみたいです!車がないと少々行きづらいのでまだ行けてません‪‪💦‬

あとは浦和駅近くの支援センターもよかったですよ☺

• りん

りん

遅くなりすみません💦
    プリムローズ私もママさんに聞いて一回行きました!
    有料施設並みに色々なおもちゃや遊具で遊べてすごいですよね!!
    浦和駅近くの支援センターですか!調べてみます(^^)

• 8月5日