※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNT❤︎
サプリ・健康

産後どのくらいで体重戻りましたか?もうすぐ産後1ヶ月です。出産前で13…

産後どのくらいで体重戻りましたか?
もうすぐ産後1ヶ月です。
出産前で13キロくらい増で退院の時4キロしか減ってませんでした、、
それから1週間で2キロ減りましたがそんなに食べすぎてる自覚はないし完母なんですが何故か増えてきてます(笑)
グラム単位ですが、、。
そんな感じでも減った方いますか?
どうすれば戻せますか?教えて欲しいです😭

コメント

👿💗👿

徐々に落ちて行きますよ👼♩¨̮⑅*

deleted user

何もしなくても戻りました🙆

2児まま🌈

1人目は+16kg増えて完母でしたが、生後6ヶ月でも-13kgまでしか落ちませんでした😂
生後6ヶ月で妊娠発覚し
2人目も+14kg増えました😅
生まれて完ミですが、3ヶ月で-15kgです!
1人目47kg→63kg→50kg
2人目50kg→64kg→49kg(現在)
ってかんじです😊
もち麦とそばの実のみです😳

  • HNT❤︎

    HNT❤︎

    すごい戻ってますね☺️
    やっぱり食事は少し気をつけないとですよね😵!

    • 8月4日
かもみ

10kg増えて、
産後1週間で一気に7kg落ちました。
でも、そのあとの3kgがしぶとくて
4ヶ月たった最近、気づいたら体重戻ってました☺︎!
まぁ…体重だけで、お腹はポヨポヨです😭😭😭

1ヶ月から完ミです🍼

ゆーこ

私も13キロ太りました🐷でも母乳あげてるとやたらとお腹減るので炭水化物食べまくってましたが、3ヶ月位で戻りました!
完母なら尚更何もしなくて良いと思います✨

  • HNT❤︎

    HNT❤︎

    私もお腹は減るしそれよりも喉が乾きますね!!
    妊娠中は一気に体重増えたので夜抜きとかしてましたが今は食べまくってるので減るのかと心配になります(笑)

    • 8月4日
まる

1人目48→60→45
2人目45→62→今50です笑

1人目も1年かけてやせたので2人目もそーかなーと特に食事制限せずに食べてます💧

  • HNT❤︎

    HNT❤︎

    何もせずにそんなに減ったんですか?💦
    実家だと無駄に食べ物が出てきて食べてしまうので里帰り終了してからかな?と思う反面減るのかと心配です😂
    とりあえず最低でも8キロは減らしたいです🤦‍♀️

    • 8月4日
  • まる

    まる

    特に運動とか骨盤矯正とかしてないです😂
    私も実家だと太って里帰り終了してから痩せていきました!笑
    私もあと5〜6キロ…。頑張りましょ🤣

    • 8月4日
Ayaka

出産時妊娠前(55kg)から+4.5kg
入院6日目54.7kg
6月初旬48kg
妊娠中と同様間食ナシで3食ガッツリ食べて、7月からワンダーコアしてます😄

  • HNT❤︎

    HNT❤︎

    あまり増えなかったんですね!!
    入院中てそんなに減るのが羨ましい😱
    少し運動も必要なんですかね〜?

    • 8月4日
  • Ayaka

    Ayaka


    9ヶ月まで+2.7kgだったので、臨月だけであとは増えたって感じです💧

    入院中、緊急帝王切開だったので術後もすぐは動けず、動けても病室内か授乳室のみで、病院食完食でしたが減ってました。運動してなかったのに…

    体重維持する為7月からワンダーコアしてます‼️

    • 8月4日