※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

浮気されました。ここ2年で風俗、Twitterで知り合った人、地元の後輩の3…

浮気されました。
ここ2年で風俗、Twitterで知り合った人、地元の後輩の3回です。
さすがに限界なので別居を考えています。
離婚も考えてます。が子供も小さいので保留という感じです。
旦那は浮気がばれていることを知りません(笑)
東京出張中でのうのうとしてます。

何回も繰り返されて、バカにされてるとしか思えなくて悔しいです。
何かいい制裁方法があれば教えてください!!!

ちなみに今考えているのは
・私の両親に旦那から浮気の報告をさせる
・自分の両親に浮気の報告をさせる
・離婚はしてないけど、別居して養育費だけ振り込めさせる
です!!

(ちなみに、夫婦生活は週一でありました。夫婦関係も良好で毎日ちゅーしたりはぐしたりしてました(笑))

コメント

みみ

そこまで浮気されたら、別居だけじゃ余計に溜まるので続きますよ。
離婚した方が賢明かと。

旦那さん知られてることに気づいてないなんて笑っちゃいました😂😂
お互いの両親に報告させると言うのはとってもいいと思います!!

とりあえず別居!とかいってると離婚はされないんだいえーい浮気しちゃおとかまたなるかもしれないのでわたしなら一度離婚を持ちかけるかもです🙆

• りん

りん

離婚届を記入して
    話し合いしている時机の上に置いておこうと思います😏(笑)

• 8月3日
てちママ

制裁方法?
会社に言えばいいんじゃないですか?
あと義理家族にも。

あと家の鍵変えておいて帰る家も会社もなくしてやればいいんじゃないですか?

わたしなら義理実家の前に
こちらの息子に浮気されました。ってメガホン持ってビラ配りますね。
離婚してたくさん慰謝料もらって療育費ももらいますね。
あと浮気の報告は上司に社内メールでして貰えばいいと思いますよ!

• A

A

それ、本当にしたら名誉毀損で逆に多額の慰謝料請求されますよ……

• 8月3日
  • てちママ

てちママ

そうなんですか。
    でもそれくらいしても怒り収まらないと思うので私はやります。
    質問者さんが制裁をと質問してたのでわたしなりの制裁方法ですね。
    お金はかかってもやると思いました。

• 8月3日
  • A

A

浮気の慰謝料よりも民事と刑事なので全然違いますよ……制裁なら社会的制裁をさせるべきですね……個人的にやるのはたしかにスッキリはしますけど……ね……(´;︵;`)

• 8月3日

自分の口からそれぞれの両親に報告させるっていうのはすごくいいと思います。
離婚せずに別居っていうのは、また浮気し放題になってしまうのでは?と思います🤔

もしりんさんがお金を管理してるならお小遣いなくすとかですかね!

たこ

制裁するなら。
離婚を決めたときじゃないとじゃないですかね‼️

浮気なんてしたもんなら
ぶん殴って離婚。
男に二言はねーんだよ!その一言とともに。

でも…本気で浮気してたら、週1でとかなさそうだけどなぁ。
毎日家に帰ってくることも。

でも。なぜ浮気だってわかったんでふか?
携帯見ちゃった?
素直にそれ言って、話し合うのがいいかと。
でも、話し合うなら離婚覚悟ですね。
決めてないなら 話はもちかけないほうがいいですね。

あくまで私の意見です。

• りん

りん

iPadが旦那名義なので
    データが同機しててそれで気が付きました(笑)
    子育てにも意欲的で、文句なしのいいぱぱでした。
    飲み会に行く時も一次会で帰ってくるし、お詫びのデザートを買ってきてくれるような人でした。
    離婚届も記入して、それ覚悟で話し合いたいと思います。

• 8月3日
みーーー

そこまでして離婚しない理由ないと思います💦💦そんな父親いる方が娘さん可哀想💦

離婚ですね。
会社に報告したり嫌がらせしたところで逆に訴えられてしまうこともありますから、冷静に裁判、慰謝料、養育費の請求をして、残りの人生、支払いで苦しめばいいのではないでしょうか。

ぽぽ

浮気相手にも慰謝料要求!制裁加えた方が良いと思いますよ!
…旦那は、許すなら次回した時の制裁を文においておいたら、いいんでは??
次したら、離婚!その時は、いくら払ってもらうとか…でも、今まで散々浮気してるなら、別居したら、浮気したい放題だとおもいますよ…

A

浮気の証拠があるなら
お金をもらって解決すればいいと思います
それが制裁するということで余計なことすれば逆に訴えられますしね。

正直そこまでして離婚しないならもう割り切るしかないと思いますし両親に行ってもらっても一時期的なことだしそれなら普通に分かれて養育費払ってもらえばいいと思いますよ!

別居して養育費払ってもらう意味がよく分からないので……!

りん

子供のことを考えたら
やはり父親の存在は大きいのではないかと思い、離婚はなるべく避けたいと思っています。
私自身、旦那のことすべて嫌いになったわけではないのも理由のひとつです。
こんなに愛してくれる人はいないんじゃないかってくらい、毎日幸せでした。
けど何か仕返しをしなければ気が収まりません!!!
旦那が1番傷つくのは娘と離れることだと思い別居かなと思いまして!

みーーー

愛してくれていたら浮気なんてしないと思います。しかも一度ではないなんて偽りの愛でしかないですし、娘さんのことも裏切って他の女ってことなので、、

父親の存在はもちろん大きいですが
それはちゃんとした父親ならって話で
浮気するような父親はいるだけ恥だと思います💦💦
浮気されてても一緒にいたいって思うなら
もう誰も何も言えませんが😂