※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりぃ
雑談・つぶやき

今から出産される方、育児日記おすすめです。わたしはずぼらだから、続…

アラフォーママのつぶやきです。

今から出産される方、育児日記おすすめです。
わたしはずぼらだから、続かなくて。
それでもたまーにつけた日記から元気もらって頑張れてます。今日もいろいろしんどくて、生まれた日とか初めて立っちした日とか読み返してたら元気出てきた!
娘が生まれて2年も経たないのに驚くほど色んなこと忘れてました。

仕事と育児の両立、激しいイヤイヤ期、地元は遠いし、家計は厳しいし、家は片付かずイライラ、挙げたらキリがない不安や不満。それでも、育児してる時間は後々振り返ったとき、自分の人生の中で一番キラキラしてるんだろうな。

これから出産される方、頑張れー!
育児中のママさん、ぼちぼちやりましょう!
今日もいい日になりますように。

コメント