※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
その他の疑問

時期外れなんですけど、愛媛県松山市あたりでブランケット(膝掛け)売っ…

時期外れなんですけど、愛媛県松山市あたりでブランケット(膝掛け)売っているところをご存知ないですか?

ムスメがブランケット握ってないと寝られないみたいなんですけど、洗い替えがありません。

普段なら雑貨屋さんなどで買うんですが、夏に置いているところはさすがになくて困りました😂

コメント

てちママ

ジェラートピケのオンラインで可愛いのがありました。

• まんごー

まんごー

ありがとうございます。
    ジェラートピケにあるんですね!

手触りもムスメが好きなものと嫌いなものがあるようで、触って確認したいので、店頭に見に行ってみます〜☺️💕

• 8月3日
はる

楽天とかで売ってないですかねー?
季節外れのものは
だいたいAmazon、楽天で探します😊♫

• まんごー

まんごー

ありがとうございます。
    それが、ムスメが好きな手触りのものでないとダメなので実物を触って確認したくて😂😂💦
    なかなかないですよね〜😂

• 8月3日
ハム子

西松屋やアカチャンホンポなどに小さめの毛布としてお昼寝時やお出かけの際に便利そうなブランケットのようなもの何種類か置いてました😺

• まんごー

まんごー

非常に遅くなってしまってすみません!!
    ありがとうございました🙏
    行ってみます!💕

• 8月20日