※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

出産祝いでカタログギフトをもらい、長く使えるものや便利なものを選びたい。迷っているのはハンドブレンダー、タオルやスタイ、絵本、おもちゃ。アドバイスをお願いします。

出産祝いでカタログギフトをもらいました!
可愛いものやおもちゃなど沢山のっていてどれにしようか迷っています。どうせもらうなら長く使えるものや便利なものがいいのですが初めての子育てで今後何が必要なのかよくわかっていません…
アドバイスなど頂けると嬉しいです!

現在迷っているのは
・ハンドブレンダー
(離乳食に便利と聞いたけど本当に使うのかな?)
・タオルやスタイ
(1番無難かな?でも現在あるので足りてる)
・絵本
(気に入ってくれるか不安)
・おもちゃ
(既に結構あるし場所とりそう。気に入るか不安)
です!

コメント

deleted user

ハンドブレンダーおすすめです!
離乳食のときなくてもなんとかなりますが、ないとかなり大変です😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱりハンドブレンダーあると便利なんですね!
    回答ありがとうございました😄

    • 8月3日
deleted user

絵本ですかね(*^^*)
ブレンダーはなくてもやれます。
絵本は結局、親が買っても気に入る気に入らないがあるし、いくらあっても困らないので。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    確かに絵本はいくらあっても困らないですね!長く使えますし( *´︶`*)
    回答ありがとうございました!

    • 8月3日
deleted user

ハンドブレンダーいいと思いますよ🙋‍♀️❤️
ブレンダーだけだと初期しか使わなかったですが←私の場合です💦
チョッパーがセットで付いていれば後期の今も使ってますし、ブレンダーだけだとしても裏ごしとか面倒な事が機械ですぐ済ませれるのでオススメです☺️💕

  • なっちゃん

    なっちゃん

    なるほど!チョッパー付きの方がいいのは凄く参考になりました!!
    ハンドブレンダーあると便利そうですね😄
    回答ありがとうございました!

    • 8月3日
👿💗👿

私なら絵本にしますね☺️❥❥
今3ヶ月ちょっとで
簡単な絵本なら見てニコニコ
してくれるようになりました💕
スタイや離乳食、おもちゃは
使うけど友達や親から
もっちゃったので😂😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    絵本みてニコニコしてくれるの良いねすね!!!!凄く可愛い😆
    回答ありがとうございました!

    • 8月3日