※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
お出かけ

青森県で行われるRAB赤ちゃんハイハイ選手権に参加されたことがある方や…

青森県で行われるRAB赤ちゃんハイハイ選手権に参加されたことがある方や、8月19日にRAB赤ちゃんハイハイ選手権に参加予定の方いらっしゃいますか?
当日の流れや参加賞等何でもかまいませんので教えていただけないでしょうか?

コメント

ほのち

応募して選考漏れしたことあります笑
その後はハイハイしなくなったので結果参加できませんでした🙅‍♀️

• にゃお

にゃお

遅れてすみません😂
    問い合せたらご好評いただいておりますと言われました😂
    そして残念ながら落選でした😂

• 8月17日
◡̈❁

前回のに娘が参加しました!当時は、午後から競技開始です。組ごとに細かく時間が区切られており、事前に紙面で案内が届くので、その記載されている時間までに受付をして参加します。全組が終わり、上位5名により決勝戦が行われますので、決勝に残る子は、かなり待ち時間が長くなってしまいます。参加賞は、前回はインスタントラーメンと胃薬(笑)赤ちゃんとは全く関係のないものでした。ちなみに、友人の子が前回優勝して、その際の賞品は、商品券だったそうです!

• ◡̈❁

◡̈❁

ちなみに、前回は参加者が多く、抽選になりました。抽選結果もきちんと文書で届くようになっています!

• 8月3日
  • にゃお

にゃお

遅れてすみません😂
    残念ながら落選でした😂
    以前問い合せたら詳細はまだ決まってないみたいな事言われてしまい😂
    お友達のお子様すごいですね😆

• 8月17日
3mama

去年 イオン下田でのRAB主催のに息子参加しました(^-^)
曖昧にしか覚えてませんが 時間で分けられており到着したら受付。自分の時間前に集まる場所があったのでそこへ。あとは 係の方が誘導してくれました。
午後だったかな… 最終的に早かった子のレースだったかと。息子は遅かったのでレース終わったらすぐ帰ってしまったので💦

参加賞は 紙オムツもらったのは覚えてます☺️

• にゃお

にゃお

遅れてすみません😂
    以前問い合せたら詳細まだ決まってないと言われてしまいました😂
    残念ながら落選でした😂

• 8月17日