※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
家族・旦那

昨日夜旦那が私の携帯見てて、私も旦那の携帯見てしまい、、何もないと…

朝からすいません💦💦
昨日夜旦那が私の携帯見てて、私も旦那の携帯見てしまい、、何もないと信じていたけどSNSのメッセージで女の子とやり取りしてた、、しかも昔セフレって言ってた子と😔私が里帰り中に2人でご飯行ってたし。それが分かった時に聞いたら行ってない!と固くなに否定され。腹たってLINEもブロックしたのに。メッセージでLINE教えてって言うて教えてもらってたし。なんで?今更なに連絡とる必要あるん?なにこれって聞いたらただの友達やんって逆ギレされ寝られるし。うちが友達ってゆうて男と連絡とってたらキレるくせに自分はいいんやー。
ましてやいま?なんでLINE教えてもらう必要あるの?
性欲強い旦那が最近全くしたがらなくなったし、
きっと会っているのだろう。とかマイナスに考えてしまう。
うちの最近の態度とかもあかんかったんかもしれんけど
うちなんか悪いことした?パチンコも遊びも
あんまり行って欲しくないけどでも息抜きになるならっていいよってゆうてたのに。浮気だけせんだらいいわーって
思ってたのに。信じてたのに。
なにがあったとか中身まではわからんけど連絡とってる時点ではぁ?やし。女と連絡とってないって言葉、信じてたのにーーー
旦那は旦那でキレていってきますも言わずに仕事いったし。あー腹立つ。とゆうかなんなん?
ごめんもないし。うちが心狭いだけなんかなー(´;︵;`)

朝から愚痴すいません。

コメント

まあさん

え、普通に嫌です😓✋
腹立ちます😓
全然心狭くないですよ!
むしろ証拠あるのにかたくなに
否定する旦那さんが理解出来ません😅
しかも逆ギレとか認めてるような
もんですよ🙄

• Fu

Fu

そーですよね(´;︵;`)
    なんかご飯作って待ってたりいろいろしてたことが無駄やったなーって今何もかも悲観的になってしまってます😂またか、、って感じです(´;︵;`)

• 8月3日
  • まあさん

まあさん

自分が同じことされたらどう思うのか
    って話ですよね😑✋

• 8月3日
  • Fu

Fu

ほんまですよ(T ^ T)

• 8月3日
さーすけ

あちゃー。育児中旦那さん何やってるんって感じですね😅
信じてた人に裏切られるのも辛いと思います。セフレの人と今更連絡取り合う必要ないと思います。べべたんさんは悪くないと思います。
旦那さんも息抜きしたい気持ち分からなくないですけど、その息抜きあかんと思います。

• Fu

Fu

1度許すと調子乗ってどんどんやる人なんで、きっとブロックしてもまた聞いて連絡とると思うし会ったりすると思います。まぁ許してないですが(笑)グチグチ言いたくないんで、普通に接してきたらいつも通りするつもりでしたが朝からキレてるように出ていったので、もうなんもせんとこかなって思ってます(笑)

• 8月3日
黎たん

自己中過ぎですね😤👎自分は良くて、奥さんはダメとかあり得ません‼️‼️
故意に自分から連絡取ろうとしてるってことは??やましいですよね😓
良かれと思い遊びにも行かせてたのに、その仕打ちはないですよ💦💦💦うちの旦那もそんな感じです。
飲んだら馬鹿になるらしく😱😱
今は落ち着いていますが、いつ発作が出るか😭
そんな奴にはいつか天罰がくだりますよ!!その時は笑ってやろうと思っていたら、蜂に二回も刺され爆笑しちゃいました🤣🤣

心が狭いなんて、そんなことありませんよ‼️‼️普通に考えて嫌だし悪いのは旦那さんです😤

• Fu

Fu

自分から連絡するとか、やましいことあると思わす行動ですよね!
    旦那も昔はめっちゃ女遊び激しかったみたいで、落ち着いたと思ったんですけどね🤦‍♀️残業ってゆうたり日曜も仕事ってゆうけど、それも嘘ちゃうの?って疑ってしまいます(><)
    こんなんで一緒にいて楽しくもなんにもないですが😂💦

• 8月3日
海月

父親失格。子供に触らないでって
思います。
私なら言って実家にかえります。
潔白が証明できたら許します。

• Fu

Fu

実家に帰っても絶対謝ってこないしこの間は1人でも生きていけると言われ
    あ、必要ないんやと悲しくなりました(笑)悪ないと思ってるからきれたようにするんやろうし、ムキになってゆってる私の方がなんか馬鹿みたいな気がして😔

• 8月3日
  • 海月

海月

義両親に相談するとかですかねー
    スマホ割ってしまうとか(笑)

• 8月3日
  • Fu

Fu

義両親は父親しかいなくて、、しかもその父親もちゃんと言ってくれないんで頼れないです😂スマホまじで割りたい。笑

• 8月3日
  • 海月

海月

あてにならないですね…
    病気と割り切って添い遂げるか、
    証拠を集めて離婚するかですね(´×ω×`)

• 8月3日
  • Fu

Fu

究極の選択、、これで離婚ははやすぎるし、もうちょい様子みます(T ^ T)
    話聞いてくださってありがとうございます😔💞

• 8月3日
  • 海月

海月

離婚しなくても証拠は自分の携帯に蓄積させといた方が役にたちますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    まだ赤ちゃん3ヶ月。
    お母さんの体もまだまだダメージ回復できてないのに…

• 8月3日
  • Fu

Fu

なるほど!!保存しとかないと!

ほんとに、、私のことなんてどーでもいいんですよ😂

• 8月3日
  • 海月

海月

出産は交通事故と同じダメージですからね。
    そこのところ男の人は軽く見過ぎですよね!

• 8月3日
  • Fu

Fu

ほんとに😢私帝王切開やったんですけど、普通分娩で痛みあじわってないから普通分娩の人より愛情薄い的なこと言われて、こいつクソやなって思いました💥

• 8月3日
  • 海月

海月

お前腹切ってみろ!ですよね!
    帝王切開のが産後ツライのに…

• 8月3日
  • Fu

Fu

ほんとにそうですよ(T ^ T)

• 8月3日
  • 海月

海月

うちの母は私が小さい時に
    大喧嘩をしてその時に
    この人を家事も料理もできないように
    育てて、熟年離婚してやろうと
    心に決めたそうです。

30年たった今は
    離婚しても自分のとりぶんないし
    自分が大変だったから家事と料理を
    教えとけば良かったっていってます。

• 8月3日
  • Fu

Fu

そーなんですね😂
    家事もある程度はしてほしいですよね(><)

• 8月3日
LaLa

なんか凄い分かります似てます😅
最近なんか色々考えたり詮索したりするのがしんどいです😰言っても一緒なんかな、、
世の中の主婦の旦那に対しての諦め?が欲しいです。こっちばっかり疲れます。

• Fu

Fu

たしかに。こっちはあーしたげよこーしたら楽かなとか考えていろいろしてるのに、旦那は自分のしたいことだけする。相手なんか関係ないって感じやしうちいる意味ある?っていつも思います😔
    最近ちょっと子育ても手伝ってくれたり優しくしてくれて、変わってきたなーと思ってたのに、、やましいこと隠すためやったん?とショックです😢

• 8月3日
  • LaLa

LaLa

ですよね!あたしも旦那の為に色々考えてしてる事あるのに、そっちはやましい事出てきたり不安にさせたり、、何か損ばっかり。こっちが頑張っても無意味なんかなって感じです🙍
    手伝ったら許してもらえると思うなよ!って感じですね❗

• 8月3日
  • Fu

Fu

そー思っちゃいますよね😢あんたの行動1つで痛い目ミルでっていいたくなります😂

• 8月3日